ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月02日

購入・・・vol.6 12"

先日子供たちが"ところでお父さん・・・いつイカ釣ってくると??(笑)"って!!(゚ロ゚屮)屮


"釣れるもんやったらすぐにでも釣ってくるわっ!!"と言い返してやりましたヽ(`⌒´メ)ノ


えぇ・・・心の中でですが・・・何か??(泣)


子供たちのプレッシャーに押し潰されてしまいそうです(号泣)


まっ、更新です( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

最近、仕事の忙しさを言い訳?にブログの更新に加え、釣りに行く回数も激減しとりました(汗)


でも、まぁすこ~しずつ去年から欲しかったものを買ったりしてた訳で・・・( ´艸`)ムププ


一発目、

購入・・・vol.6 12

ZEXUS ZX-310

本体質量 約133g(電池別)
視認距離 約130m
明るさ 約150ルーメン
ZEXUSシリーズのプロフェッショナルモデル。
SUPER LED 5W採用により驚異的な明るさを実現。
要望の多かったフォーカスコントロール機能や後部認識灯など、使い易い機能を搭載。
サブLEDには白色3灯採用により手元なども照射可能。
様々な過酷な状況下においても最高のパフォーマンスを発揮します。(HPより引用しました)



今まで使っていたヘッドライトは約45ルーメン。暗闇の中を歩くにはかなり不安な明るさでした。で、安全確保のため思い切って購入ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


ルーメンの明るさがどれくらい?って聞かれたらまったく答えられませんが、つけてみたらごっつい明るいのだけは分かります(爆)買って正解!!


で、二発目・・・

購入・・・vol.6 12

購入・・・vol.6 12
C3000ですヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
■ドラグ操作が瞬時に出来るファイティングレバー
■プッシュボタン式ワンタッチスプール
■アルミコールドフォージング(冷間鍛造)マシンカットAR-Cスプール
■A-RB
■スーパーストッパーII
■アルミニウムマシンカットハンドル
■バイオフィットグリップ
■パワーローラーIII

カスタマイズの醍醐味をすべてのアオリファンへ。
ヤエン釣法に必須とされるファイティングレバーをはじめ、アルミコールドフォージングマシンカットAR-Cスプール、プッシュ式ワンタッチスプールなどを完全装備。コストパフォーマンスを考慮した設定ながらも、夢屋パーツなどを利用してのカスタマイズも味わえる専用チューンドモデルです。(HPから引用)
.

つ・・・ついに・・・買っちゃいました(´∀`)ワクワク やっとヤエン師に変身できますヾ(´▽`*;)ゝ"


思いおこせば一年前。相方がヤエン師に変身してアオリイカを釣り上げた姿・・・不覚にも格好良く見えました(まっ、錯覚ですが・・・爆)


しかしあのドキドキ感が忘れられず、今春はデビューすることに決めていたんです。


やっとです(゚∀゚)キタコレ やっと僕も・・・


えせヤエン師に変身ですY⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

本日、打ちまくってきます。絶対、子供たちに食べさせてやります!!


たぶん・・・(汗)




同じカテゴリー(タックル)の記事画像
購入・・・vol.8 12
購入・・・vol.7 12
購入・・・vol.5
購入・・・vol.4
購入・・・vol.3
購入・・・vol.2
同じカテゴリー(タックル)の記事
 購入・・・vol.8 12" (2012-12-17 23:45)
 購入・・・vol.7 12" (2012-06-28 22:28)
 購入・・・vol.5 (2012-05-10 23:51)
 購入・・・vol.4 (2012-03-08 21:47)
 購入・・・vol.3 (2012-02-23 12:48)
 購入・・・vol.2 (2012-01-20 13:06)
この記事へのコメント
こんにちは!

今夜はヤエン師ですか?

ヤエンで釣れているの、と言うかヤエンしているところを見たことがありません。
今夜は大漁ですね、パパ!

私は釣りの種類も引き出しが少ないのでアジングオンリーで臨みます。

それでは、島でお会いしましょう!
Posted by カツ at 2012年06月02日 15:56
これスンゴイ使いやすいですよ!!

正直ダイワの新作よりお勧めです。

行きますか!!・・・ヤエン!!
Posted by みぱぱ at 2012年06月02日 17:11
本日は大きな島にいくんですかね?

昨年よりおおきなイカ期待してますね!
Posted by kota121110 at 2012年06月02日 17:18
このライト僕も持ってますが
めちゃくちゃ明るいですよ!
ただ安物の電池はNGです(T_T)
Posted by daweendaween at 2012年06月02日 22:04
こんばんは(*^_^*)

頑張ってください!!!
デカイカ捕獲報告、
お待ちしています (o^-')b
Posted by kawazo at 2012年06月02日 23:13
こんにちは。

ヤエンは難しそうですね。
でも、ドキドキ感がすごいらしいですね。

デカイカの捕獲報告待ってますよ。
Posted by スカイ at 2012年06月03日 17:01
こんちわー♪

とうとうヤエン師ですね♪

ヤエンくわえてる、なつはるさん…

素敵です(*^_^*)

デカイカに抱かれて来て下さい♪
Posted by ケンジギ at 2012年06月03日 18:07
いやぁ~、ども。

藤原鎌足です。



アナタは…おセレブさんだったんですね…



(`艸´;)ハッ!?

アオリスタでアジング考えているんじゃ…(爆)


ビッグソデイカ期待しています!
Posted by ありまはん at 2012年06月04日 08:52
こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。
ライト新品だったんですね。
ちなみに、離島釣行でアジ活かし用のブクブクも動かんくなりましたが、ライトも付け根がバカになりプラプラになってました(泣)
踏んだり蹴ったりです(号泣)
Posted by 三平波平 at 2012年06月04日 16:59
こんばんはー。

自分も多忙を理由に色んなものから逃げてました(汗)

リール自分とオソロですよー!!

2.5号のナイロン巻いてます!!!
Posted by 坊主 at 2012年06月05日 03:21
カツさん、おはようございま~す。

先日はありがとうございました。よく考えれば、釣れないことに焦りすぎてほとんどお話できませんでしたね(爆)

しかし厳しかったですね。次回はまた別の離島をお誘いします。

その時はヨロシクです~。
Posted by なつはる at 2012年06月05日 08:50
みぱぱ・・・やられました。

近々メールします。リベンジ・・・付き合って下さい。

っつうか、今月の休みを教えて下さい。あわせて休みとります。
Posted by なつはる at 2012年06月05日 10:00
kotaさん、どもです。

いやぁ~玉砕でした。しかも帰ってきた後は死人のように寝てました(汗)

結果はまた今度。
Posted by なつはる at 2012年06月05日 12:13
daweenさん。毎度です。

明るいっすよね~このライト。

この先の僕の見通しまで明るくしてくれればいいんですが・・・(泣)

無理でしょうね・・・(号泣)
Posted by なつはる at 2012年06月05日 12:15
kawazoさん、どもです。

デカイカ・・・会えません(泣)っつうか、イカ自体に会ってません(号泣)

相性悪すぎです。腕も無さすぎです(滝汗)
Posted by なつはる at 2012年06月05日 12:17
マスターケンジギ様、ヤエンくわえてみました。

弥七のように殺気立たせることができるかどうか、鏡の前で立ってみました。

写った姿・・・ヤエンくわえたパタリロでした(爆)

あぁ~~~~。
Posted by なつはる at 2012年06月05日 12:22
藤原鎌足って・・・(爆笑)なぜ?なぜ??そんなチョイス???

セレブです。ぷちセレブです。

おまけにソデイカ違うし・・・(滝汗)

もう釣れません(号泣)
Posted by なつはる at 2012年06月05日 12:54
三平さん、先日はお疲れ様でした。

厳しかったですね。あそこまで釣れんと、もういないでしょ??

ブクブクは結局復活しなかったんですね。ご愁傷様です。

次回は別の離島です。迎えに行きます。
Posted by なつはる at 2012年06月05日 12:56
坊主さん、どもです。

おそろ~ですね。ラインは2号巻いてみました。

が、ドラグが鳴ることなくしゅ~りょ~です(泣)

釣りたいと願い続けることが大事なのでしょ~か?妄想の中を漂う毎日です。
Posted by なつはる at 2012年06月05日 12:58
スカイさん・・・すんません。コメ飛んでしまいました(汗)

デカイカ報告したかったのですが、もう釣れません(泣)

ひたすら打ってはみたんですけどね。全く無反応でした。

いるのでしょ~か?海の中にイカは・・・。

もうつらいっす(号泣)
Posted by なつはる at 2012年06月05日 13:00
宝のもちぐされ~(^m^)
Posted by ごん at 2012年06月07日 00:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
購入・・・vol.6 12"
    コメント(21)