ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月13日

釣行・・・vol.13 in離島 12"

とりあえずなんですがこの歌をお聞き下さい♪♪



共感された方・・・間違いなくあなたはアラフォーかダウンタウンの"笑ってはいけない"マニアです・・・( ´∀`)ヵヵヵ


まっ、ワタシはどちらにも当てはまりますが・・・(汗)


で、更新です( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

先日、離島へ行ってきましたd(ゝ∀・*)ネッ!!

釣行・・・vol.13 in離島 12
お馴染みのオレおや師匠と・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

釣行・・・vol.13 in離島 12
男前の坊主さん・・・と相方tomiさんで・・・+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

釣行・・・vol.13 in離島 12
美味しい料理を食べながら・・・ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


宴会をしてきたんです・・・ばっちり二日酔いになったんです(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ♪


・・・

って、違うっ!!

・・・


宴会内容はたぶんこの方更新されるのでワタシは割愛(汗)


気を取りなおして・・・アジングをしてきたんですが・・・(。-∀-)ニヒッ


毎度のダイジェストで更新です(すんません、疲れが抜けてないもので・・・泣)


昼便から一緒に乗り込んだオレおや師匠と船の中で下ネタ連発で爆笑しまくっていたこと。
到着後、前乗りしていた坊主さん・tomiさんと合流しアジングし始めるも爆風で釣りにならなかったこと。
仕方がないのでランガンしながらデス美を口説きに行くも玉砕したこと(泣)
所定の位置に戻ってアジングし始めるもホゲまくったこと。
ふと横を見ると、生イソメでtomiさんがカワハギを釣っていたこと(爆)
爆風の中、外波止にチャレンジするもホゲたこと。
で、また戻ってみると今度はパワーイソメでtomiさんがアジングを成立させていたこと。
釣り方を教えてもらい、ロングワームでやってみると面白いくらいアタリがとれたこと(感謝)
でも2㌅~4㌅サイズのワームには全くって言いほど反応しなかったこと。
アクションを入れると全く釣れなくなったこと(ここ大事!!)
横を見ると"坊主さん"が男前だったこと(あっ、誰も聞いてないか・・・汗)
他にも色々あったが、文面を書く余裕がないので割愛させていただくこと・・・(滝汗)



などなど、数々のドラマがありました(股汗)

釣行・・・vol.13 in離島 12

最大24㌢です( *´艸`)クスッ♪3時間程度の釣果です・・・(今回の釣り方は割愛です)

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

オレおや師匠:毎度のことですが絶品料理にナイスなトーク・・・最高でした。やっぱ師匠です。


坊主さん:釣れるポイントをわざわざ譲って頂き、ありがとうございました。その男っぷりがかなり素敵でした。ありがとうございます。


tomiさん:キムチ鍋がかなりヤバいくらい旨かったです。宴会料理のメインシェフになってきてますね。その貪欲さには脱帽です。また美味い料理をお互い作って飲みましょう。


ご一緒させて頂いた皆様、本当に有難うございました。またヨロシコです。



タグ :アジング

同じカテゴリー(アジング)の記事画像
釣行・・・vol.1 in離島 14
釣行・・・vol.3 in離島
釣行・・・vol.2 ダイジェスト
釣行・・・vol.15 in離島 12
釣行・・・vol.14 in離島 12
釣行・・・vol.12 in離島 12
同じカテゴリー(アジング)の記事
 釣行・・・vol.1 in離島 14" "ケンジギという男" (2014-01-07 23:25)
 釣行・・・vol.3 in離島 (2013-10-26 18:20)
 釣行・・・vol.2 ダイジェスト (2013-05-10 00:21)
 釣行・・・vol.15 in離島 12" と 昨年度定例会 (2013-01-02 11:35)
 釣行・・・vol.14 in離島 12" (2012-12-03 12:15)
 釣行・・・vol.12 in離島 12" (2012-10-31 00:16)
この記事へのコメント
アラフォー&笑ってはいけないマニアですが何か…??

雨なのかの宴会お疲れ様でした♪
宴会部なのに不参加ですいません…
しかし今回も立派な炊き出しが出来てますね~!?

アジなんて釣ってる場合じゃないですね~♪
って言うか、今回も我慢出来ずに『指』動かしたんじゃ無いですか…

なかなか性癖は治らないらしいですよ(笑)

いつか行けそうになったら連絡しまーす!!
Posted by ケンジギ@イイ男と呼ばれたい at 2012年11月13日 08:10
お疲れ様でしたー!!

こちらこそ幸せな時間をありがとうございました!!!!

男前なのは・・・。

『豆腐』

だけですよ(爆)

あの後デス美を口説きに行きましたが、9発もヤラせてもらいましたよー(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
Posted by 坊主 at 2012年11月13日 11:38
こんにちは!
同行できんですんませんでした。
福岡市美術館で、みなさまの、大漁をエジプトの冥界の神
おしりス神の像に祈っとりました(笑)
しかし、天候荒れてましたが大丈夫でした?
あっ、馴れてらっしゃいます?
で、デス美ってなんです?気になります!
Posted by 三平波平 at 2012年11月13日 12:19
ケンジギ@イイ男と呼ばれるのは諦めて・・・様、お元気ですか?(爆)

ご一緒したかったですね。一杯飲みたかったですね~。

「指」でしょ?。動かしてました(笑)で、tomiさんに教えてもらって前回の教訓を思い出しました(汗)

また落ち着いたらご一緒させて下さい。がっつり飲んで頂きますね(笑)

あっ、釣りもよろしくお願いします。
Posted by なつはる at 2012年11月13日 12:35
坊主さん、先日は大変お世話になりました。

デス美攻略されたんですね。素敵です。

夜中に挑戦した時は相も変わらずへたれモードに突入しとりました(泣)

やっぱ男前にしか反応してくれんのでしょうかね?

あっ!!シザーさんものすごくイイ男やった・・・(笑)
Posted by なつはる at 2012年11月13日 12:39
三平さん、毎度です。

おしりス神の像って(爆)っちゅ~より、オレおや師匠・tomiさん・ワタシと3人揃うとかなりの悪天候になってしまうようです(号泣)

今度お会いしたときに色んなことをお話しします。

またお誘いしますね。
Posted by なつはる at 2012年11月13日 12:41
まったく、愛するアナタとタイミングが合いません。(爆)


あの雨、風で心配してました。

ズー坊に連絡取れて安心しましたが。(笑)

Mr.Tのキムチ鍋はマジでヤバいですよね!

前回、ズーチー入れなさい。と言ったんですが、入れたんでしょうか?


気にしてるのはソコかっ!!

なんて言わないでネ。(笑)
Posted by ありまはん at 2012年11月13日 12:49
雨の宴会釣行お疲れさまでした!
なつはるさん、tomiさん、オレおやさんが
揃うと荒れますね(´д`|||)
ほんで坊主さんまで参加となれば
ド変態極まりない!
って感じですね!(爆)
それにマスターK師まで居たら!Σ( ̄□ ̄;)
島...沈没しますね(恐)
それにしても
デス美は気難しいようで...
一緒に滝にでも打たれに逝きますか?(泣)
Posted by daweendaween at 2012年11月13日 14:43
こんにちは~(*^_^*)

あの天候の中、本当にお疲れ様でした♪
是非、ご一緒したかったのですが
いかんせん、そろそろ繁忙期です(>_<)

ただ、午前中はいつでも空いてますので
お誘いお待ちしております (o^-')b
Posted by kawazo at 2012年11月13日 16:20
お疲れ様でした~

今回も白いマットのジャングルでしたか!?

なつはるさんのおしゃれ料理、今度ごちそうしてくださいね~
Posted by kota at 2012年11月13日 19:18
こんばんわ(*^_^*)

久々の釣行・・・楽しめたようですね!!

もっと天候に恵まれると良かったんだろうけど、ツライ釣りも思い返せば良い思い出となりますね!!

しかし皆さん準備が凄いですね!!

私は積載量の関係で自分の分で精一杯です・・・。

たまには早い時間から行ってゆっくりやってみたいなぁ~・・・

何はともあれ楽しかったらそれでOKですね!!

次回はぜひご一緒したいもんです・・・。
Posted by みぱぱ at 2012年11月13日 21:54
こんばんは。

釣ってますね。
飲んでますね。
宴会楽しそうですね。
今度はご一緒しましょう。
Posted by スカイ at 2012年11月13日 23:31
お疲れさまでした!

なつさんとご一緒すると、周りの人間を楽しいオーラに包んでくれる、なつさん・ならではのフェロモン素敵です♪♪

下ネタの極意・・・一層磨きをかけて伝授してください(爆)
Posted by オレンジおやじ at 2012年11月13日 23:46
こんばんは。

その日、足の負傷を押して私も同じ場所へ行こうと計画していたのですが、さすがの天気予報に断念しました。
行っていれば、お会いできてたんですね!

しかし、まさかあの予報で行かれてたとは・・・

その釣りに対する超挑戦的で前向きな姿勢、見習わせていただきます。
Posted by カツ at 2012年11月14日 22:32
ありまさん・・・全然ご一緒できませんね~(泣)

キャサリンにお会いもしたいのですが、その夢もかなっていません(爆)

ま~じ~で、年内に一度ご一緒させて下さい。

アジを釣る姿・・・目に焼き付けたいと思います(爆)

-追伸-
ブログ辞めたの?更新されていない様子で・・・。
Posted by なつはるなつはる at 2012年11月14日 23:20
daweenさん、どもです。

3人揃うとダメみたいです。なんせ龍神・風神・雷神と変な異名を持っているもんですから・・・(股汗)

で、ドヘムタイの坊主さんまで加われば、もう訳がわからなくなってしまいます(笑)

おまけにK先生がいようもんなら・・・たぶん釣りしてません(爆)

デス美の攻略はワタシにはできませんでしたが、他の場所で、前回にできなかった釣り方を見事なまでにハメることができました。

ホント、daweenさんには感謝です。ありがとうです。
Posted by なつはるなつはる at 2012年11月14日 23:28
kawazoさん、どもです。

ホントに悪天候でしたよ。防寒着を着ていなければ今頃肺炎になっているんじゃ~ないでしょ~か?(爆)

kawazoさんも繁忙期ですか・・・ワタシも繁忙期が終わったんですが、仕事量がまったく減りません。何故なんでしょう・・・(号泣)

デイの午前中ですね。了解です。メールしますね。
Posted by なつはるなつはる at 2012年11月14日 23:33
kotaさん、どもです。

白いマットどころか、やっぱり嵐でしたよ(爆)

ワタシの料理なんか、皆さんの料理に比べたらホントにたいしたことはないです(汗)

こんなんでよければいつでも食べて下さい。喜んで作りますよ。
Posted by なつはるなつはる at 2012年11月14日 23:36
みぱぱ、お晩です。

そうなんです。ワタシが釣りに行く大半は悪天候なことが多いので、考え方を変えれば思い出深い釣行が多いんです。

今度ご一緒した時・・・ワタシが用意しておきますから大丈夫ですよ。

アジをしこたま釣った後、ぬる燗と鍋で一杯しましょう。話す酒のアテにはず~~~っと困りませんよ。

ヨロシコです。
Posted by なつはるなつはる at 2012年11月14日 23:40
スカイさん、どもです。

なかなかお会いできませんね。ガルプ入れの瓶を未だに渡しそこねていますが・・・。

車のダッシュボードの中に入れっぱなしなので、お会いしたときに必ずお渡ししますね。

でも、スカイさんの行動日が予想できません・・・(泣)
Posted by なつはるなつはる at 2012年11月14日 23:43
師匠ぉ~~~。お疲れ様でございました。

相も変わらずですが、料理と釣りがホントにお上手で・・・。おまけに口もお上手・・・指もお上手・・・(爆)

ワタシなんか師匠の足元にも及びませんよ(笑)

しかし、楽しかったです。本当に良い時間を過ごさせて頂きました


毎度のことですが感謝しています。また宜しくお願い致します。
Posted by なつはるなつはる at 2012年11月14日 23:48
カツさん、足大丈夫ですか?無理はしないほうが・・・(汗)

しかし、お会いできてませんね(泣)

今度行きましょう。ワタシと行くときは必ず"雨"が降ります(号泣)

・・・

挑戦的なわけでは無く、釣りに行ける日が悪天候なだけなんですぅ~(大号泣)
Posted by なつはるなつはる at 2012年11月14日 23:53
あぁ・・・ツンデレのデス美さんに
みんな夢中・・・(*´д`*)ハァハァ

つーか・・・
どんだけ 食ってるんですか!
どんだけ 飲んでるんですか!www

二日酔いダイジョウブでした???
飲んで釣りするときは
重々気をつけてくださいましよー!!

また ご一緒させてくださーいw
Posted by まゆき★ at 2012年11月20日 12:18
姐さん、コメ遅くなりスンマセン(汗)

デス美はやっぱ難しかです(泣)なんでワタシには釣れんのでしょうかね(号泣)

やっぱイケメンと美女にしか反応してくれんのでしょう。次回、挑戦しても・・・多分・・・ワタシ・・・ホゲですよ(怒)

是非ご一緒願います。その時はお酒用意しておきます。
Posted by なっつ~ at 2012年11月23日 07:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣行・・・vol.13 in離島 12"
    コメント(24)