ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月10日

釣行・・・vol.2 ダイジェスト

久しぶりにブログ更新をしようとしたら、更新の仕方が分からなくなっていたワタシです・・・


"どんだけご無沙汰やねんっ!!"と一人ツッコミを入れた淋しいワタシをなぐさめてあげて下さい


で、ホントに久々の更新です( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

釣りに行ってなかったわけやないんですが、仕事とプライベートに余裕が無いのとで自分に甘えてまくっていました(滝汗)


が・・・


男前の坊主さんが更新したので、ワタシもダイジェストを・・・(笑)


☆2月某日・・・

この日は久々の釣行でした。パパ友の三平波平さんより"どこそこでメバルの良いサイズが上がっているそうですよ"とナイスな情報を・・・

踊らされて、daweenさん坊主さんとで行きましたよ・・・その場所へ・・・。


ええ、華麗にホゲてやりました(泣)


ある意味修行でしたね。ええ、暴風でしたよ、何をしているのかさっぱり分かりませんでしたよ(泣)自分で"風神健在かっ!!"と一人ツッコミを入れてやりましたよ。このヤロー(号泣)


ただ、この後のファミレスでの反省会は最高に楽しかった。シザーさん、坊主さんありがとうございました(感謝)


☆3月某日・・・

疲労がピークのくせに"G"にて無理矢理釣行して身体を壊したの覚えています・・・(汗)この時にご一緒させて頂いたのが、わが師のオレおや師匠、ありまはんさん坊主さん・・・だったと思います(滝汗)


上陸後、オレおや師匠と鉄板ポイントでメバルを探すもホゲ・・・(泣)ワタシの好きな場所でもばっちりホゲ・・・(号泣)


最後は波止で気を失うように寝てたのだけ覚えています。加えかなりの貧果でもありました(股汗)


しかし年度末の忙しい中、時間を作って頂いたオレおや師匠、ありまさん、坊主さん、ありがとうございました(感謝)


☆4月某日・・・

この日は、パパ友の三平波平さんのホーム離島で坊主さんと3人でコラボ。夕マズメに間に合うようにフェリーに乗り込み行ってきたわけですが・・・。

釣行・・・vol.2 ダイジェスト
(坊主さんの悲しい背中・・・泣)

華麗に・・・見事なまでにホゲてやりましたよ。はい(号泣)


暴風だったのは毎度のことですが、とても勉強になった釣行でした。"色々な条件が重なった時にしか釣れない""その条件が重なるのがほんの一瞬"と思えました。


まっ、ただの言い訳ですけどね(爆)

三平さん、忙しい中大変お世話になりました(感謝)坊主さん、あさりのワイン蒸し旨かったです。毎度ご馳走様です(感謝)


☆5月2日・・・

釣行・・・vol.2 ダイジェスト

GW初日っちゅ~ことで、"G"に渡りました。現地でkotaさんと合流しアジングをする訳ですが・・・。


釣れません(泣)吐き気がするくらい釣れません(号泣)


結果はアジ・メバル数匹の貧果でしたが、毎度の宴会は最高でした。ビールがめちゃ旨でした。ご一緒して頂いた方、あーざーした(感謝)

☆5月3日・・・

前日の疲労と闘いながら"2夜連続マグロ"に挑戦してきました。


ちくわ疑惑の獅子丸先生、坊主さん、坊主さんの相方のBPさん、tomiさんと大型コラボです。まっ、"釣り"という名の宴会をしてきただけですが・・・(汗)


釣果と言えば、坊主さん、tomiさんのヒラメ。獅子丸先生のアジの冷凍ドS拷問。BPさんの"糸結んでました(笑)"など豪華なのか貧果なのかよく分からない一日でした。


ワタシの結果はこんなもん・・・(股汗)

釣行・・・vol.2 ダイジェスト

アジ最大26㌢、メバル最大25㌢とワタシには良い(?)釣果ではあったと思います(汗)


獅子丸先生、坊主さん、BPさん、tomiさん、素敵な時間をありがとうございました(感謝)

☆5月4日・・・

この日は連続釣行と日頃の疲れがぶり返し完全にダウンしてました。寝ては吐いて寝ては吐いての繰り返しでごっついしんどかったです。最後は我慢できずに接骨院へ直行し身体のバランスを整えてもらいました(爆)


もう二度と連続釣行はしないと誓った一日でもありました(大爆)


☆5月5日・・・

前日の疲労もあって夕方まで寝てましたが、daweenさんとrhukさん、tomiさんとエギング縛りへ直行。とある漁港でアジングするもホゲ・・・。その後イカの聖地へ移動しlet'sエギング!!

釣れたのは・・・

釣行・・・vol.2 ダイジェスト

キレーなキレーなクルクル様でした(泣)ズボンと靴を墨だらけにされました・・・(号泣)

さすが残念なワタシ・・・(爆)


ですが、シザーさん、rhukさんとご一緒できたのは本当に嬉しかったです。有意義な時間をご一緒させて頂きありがとうございました(感謝)

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

ご一緒させて頂いた方々、改めてお礼申し上げます。皆様のおかげで毎度楽しい釣行をさせて頂いていることに感謝してます。へたれなワタシではございますが、またお付き合い頂けると幸いです。


ありがとうございます。また宜しくお願い致します。




同じカテゴリー(アジング)の記事画像
釣行・・・vol.1 in離島 14
釣行・・・vol.3 in離島
釣行・・・vol.15 in離島 12
釣行・・・vol.14 in離島 12
釣行・・・vol.13 in離島 12
釣行・・・vol.12 in離島 12
同じカテゴリー(アジング)の記事
 釣行・・・vol.1 in離島 14" "ケンジギという男" (2014-01-07 23:25)
 釣行・・・vol.3 in離島 (2013-10-26 18:20)
 釣行・・・vol.15 in離島 12" と 昨年度定例会 (2013-01-02 11:35)
 釣行・・・vol.14 in離島 12" (2012-12-03 12:15)
 釣行・・・vol.13 in離島 12" (2012-11-13 00:31)
 釣行・・・vol.12 in離島 12" (2012-10-31 00:16)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣行・・・vol.2 ダイジェスト
    コメント(0)