ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月07日

釣行・・・vol.1 in離島 14" "ケンジギという男"

釣行・・・vol.1 in離島 14 ケンジギという男

まぁ~この男は本当によぉ~喋ります・・・Σ(゜ロ゜;)!!

明石家さ◯まさんが乗り移ったんやないかっちゅ~くらいよぉ~喋ります!!!!(゚ロ゚屮)屮


そんなナイスガイに同行した今年初の釣行・・・。色んなことがあり過ぎてUPする内容を迷う釣行でした(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ♪


とりあえず久々の更新です( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

今回、G-men’sが毎年恒例としている新年早々の初釣りに参加してきましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ


場所はちょっと遠出をしたThe離島!!


"尺アジ・・・おなしゃすっ!!"

と毎度のことながら夢見ていたワタシです・・・(´∀`)ワクワク


が、

今回の内容は割愛します!!
(ワタシよりこの方この方たちのブログの方がきっと面白いので・・・股汗)


で、まぁ~、う~っ、うん、結果・・・は・・・こんなもんす・・・Σd(゚∀゚。)デスヵ!!?

釣行・・・vol.1 in離島 14 ケンジギという男
(並べるのが途中で面倒くさくなりました・・・滝汗)
最大35㌢と記録更新とまではいかなかったものの本当に楽しい時間でした+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+。

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

ご一緒させて頂いたエビスさん・まゆき姐さん・Rhukさん・daweenさん・オレおや師匠・tomiさん・・・で、ケンジギ先生。本当に有難う御座います。おかげ様でとても有意義な時間を共有させて頂いたことに深く深く感謝しています。
また釣り場でご一緒させて頂いた際には、是非お付き合い下さい。宜しくお願い致します。


また、改めて・・・
旧年中にお世話になった方々、有難う御座いました。仕事にプライベートと何かと時間を作ることができずにお誘いを断ってばかりでしたが、懲りずにお誘い頂ければ幸いです。我が儘を言って申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。


で、


今年も尺メバ目指しまっ!!!!(大瀑)



同じカテゴリー(アジング)の記事画像
釣行・・・vol.3 in離島
釣行・・・vol.2 ダイジェスト
釣行・・・vol.15 in離島 12
釣行・・・vol.14 in離島 12
釣行・・・vol.13 in離島 12
釣行・・・vol.12 in離島 12
同じカテゴリー(アジング)の記事
 釣行・・・vol.3 in離島 (2013-10-26 18:20)
 釣行・・・vol.2 ダイジェスト (2013-05-10 00:21)
 釣行・・・vol.15 in離島 12" と 昨年度定例会 (2013-01-02 11:35)
 釣行・・・vol.14 in離島 12" (2012-12-03 12:15)
 釣行・・・vol.13 in離島 12" (2012-11-13 00:31)
 釣行・・・vol.12 in離島 12" (2012-10-31 00:16)
この記事へのコメント
かなり賑やかだったことが予想されますね…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

あっ!大漁で大量の捌き、お疲れ様でしたー!ぼくも誰かに何か作ってもらいたいです!
Posted by けい at 2014年01月08日 02:16
先日はおつかれちゃんでした!

ケンジギという男…
確かに
我らに無くてはならない男です。
もはや
我らのアイドルです。
今年も存分にご活躍を願うところです。
Posted by シザー@daweenシザー@daween at 2014年01月08日 10:25
明けました、おめでとうございました♪

なんだか楽しそうな釣行だったみたいですね・・・笑

しかしケンジギという男・・・
恐ろしいですね・・・
今度、会ったら逆に優しく抱きしめてあげてください・・・
もしかしたら大人しくなるかも??

あつ、今年から新ユニット「厄ドシ~ズ」と「仏~ズ」と兼任されたみたいですね!?
いろんなところでご活躍されることを期待しています♪

マズメに釣るのは簡単です。
マヅメに糸結びをやり続ける勇気・・・
次回、お試しください(-_-メ)
Posted by 獅子◎@KJG at 2014年01月08日 12:29
お久しぶりです!!(^u^)

もうすっかりデカアジハンターですね!!
サイズも量も羨ましいです!!
NEWロッドの使用感はいかがでしたでしょうか?
お気い入りのロッドで釣果も最高なら大満足だったでしょうね!!
今年もよろしくです。
Posted by うおさん at 2014年01月08日 12:44
けいさん、本年も宜しくお願い致します。

賑やかっちゅ~もんやなかったです・・・はい(爆)

でも久々に皆さんとご一緒でき、また大漁でしたのでホントに楽しかったです。

ちなみにダメージの深いもの以外はほとんどリリースしてました(笑)こんな余裕はいつものところでは考えられませんね。

今年はご一緒できること願っています。
Posted by なつはるなつはる at 2014年01月08日 12:46
シザーさん、本年も宜しくお願い致します。

で、大変お世話になりました。

彼は絶対に必要な存在ですよね。オーラが違いますよ、オ―ラが・・・(笑)

アイドル化している彼ですが、シザーさんも負けず劣らずアイドル化していますよ!!

厄ドシ~ズのセンター争い・・・大変ですね(爆)

またご一緒させてくださいね。ヨロシコです。
Posted by なつはるなつはる at 2014年01月08日 12:49
これはこれは、厄ドシ~ズのセンターの獅子丸@KJG様・・・

本年も宜しくお願い致します。

そうですね。再度お会いした際には、優しく抱き締めてあげます。そう!!絡みつくように・・・(笑)

で、抱き締めることは簡単です・・・愛を持って絡みつくことが大事です(爆)

アジ・・・旨かったですね。今度は近場の離島でお願いします。

ちなみにマズメで糸を結び続ける勇気・・・先生とBPさんくらいでしょうね(笑)

今年もヨロシコです。
Posted by なつはるなつはる at 2014年01月08日 12:55
うおさん、お久しぶりでございますア~ンド本年も宜しくお願い致します。

デカアジハンターなんてとんでもない!!僕以外の皆さんの方が釣ってましたよ・・・はい(汗)

でNEWロッドなんですが、いいロッドなんでしょうけど未だ使いこなせていません(泣)

長所より短所が目立ってしまい、なかなかうまく使いきれていないんです。

でもいいロッドですよ!!たぶん・・・(滝汗)

今年はぜひご一緒したいですね。ヨロシコです。
Posted by なつはるなつはる at 2014年01月08日 13:00
明けすぎましたし
何度もいいますが
おめでとうございますた!w

ってゆうか
おかしいおかしい!!
なにこれwww
端折りすぎじゃん!!w
ほぼケンジギさんで終わってるじゃんw
そしてよく見たら
リンク貼ってるじゃん!!
丸投げドン?!w爆
でも わしも
端折りまくりの人だけどもね??w
どうすんだろうコレw爆

つか ほんと先日は
お世話になりますた♪
美味しいごはんも
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

なので プリンのことは
忘れることにしますw(ヲイ

今年も
夫婦共々仲良くしてください!
よろしくでーす♪
Posted by まゆき at 2014年01月09日 11:19
こんばんわぁ~

家まで送迎いただき、また、ほんとに楽しい時間をありがとうございました☆

なつはる日和でなかったのが唯一の心残りでしたね(笑)

今年も「メイクドラマ」たくさんやりましょうね♪
Posted by オレンジおやじ at 2014年01月09日 21:49
こんばんは。

素晴らしい大漁ですね。
今回は、風神降臨なしですか(笑)

今年は、是非、ご一緒しましょう。
Posted by スカイ at 2014年01月09日 22:47
明けましておめでとうございます!
35センチ!すばらしいじゃないっすか!
さすがっ!
今年は壱岐に連れてってくださいましっ!
Posted by 三平波平 at 2014年01月11日 09:11
まゆき姐さん、本年も宜しくお願い致します。

内容を端折ってスンマセン(爆)なかなか内容を濃くUPする時間が無くて・・・(泣)

で、姐さんのホゲてはならないおにぎりのおかげで良い釣果に恵まれました!!ホント楽しかったです。

最高に笑い続けた一日でした(笑)

また今年もお付き合い下さい。ヨロシコです。(プリンはもう忘れてぇ~~・・・泣)
Posted by なつはるなつはる at 2014年01月11日 22:26
師匠、本年も宜しくお願い致します。

先日は大変お世話になりました。ありがとうございます!!

しかし3人揃ったのに嵐にならなくてホントに良かったですね。

次回から遠征の時は迎えに行きますね。

またまたヨロシコで~~す。
Posted by なつはるなつはる at 2014年01月11日 22:32
スカイさん、ご無沙汰しとります。

お元気されてますか??で、幸いにも今回は晴れ男でございました(笑)

今年こそは是非ご一緒させて下さいね。ヨロシコです。
Posted by なつはるなつはる at 2014年01月11日 22:47
三平さん、本年も宜しくお願い致します。

今度行きましょう!!お誘いします!!

夢の島で尺UP!!やりたいですね~~。

スカイさんも呼んで行きましょう。お迎えに上がります。

ヨロシコです。
Posted by なつはるなつはる at 2014年01月11日 22:49
あっ!!!!!

コメント機能再開されてるんですね(汗)

今更ですが・・・一昨年は大変お世話になりました!!

今年もよろしくお願いいたします!!!!!!!!

KJGさん素敵ですよねー!!!

本当・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

アイドルです(爆)
Posted by 坊主 at 2014年01月24日 01:54
坊主さん、すんません。書き込み頂いているのをケンジギさん・・・いやいやKJGさんに教えて頂きました。

気づいてなくてゴメンナサイ。

で、今年も是非宜しくお願い致します。またゆっくり飲んで釣りしましょう。

ちなみにKJGさん・・・厄どし~ずのセンターに決定しました。加え、シザーさんは厄どし~ずのトップバッターに決定しました。

応援してあげてくださいね(笑)またヨロシコです。
Posted by なつはるなつはる at 2014年02月08日 10:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣行・・・vol.1 in離島 14" "ケンジギという男"
    コメント(18)