ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月08日

釣行・・・vol.9 と 上半期定例会

tomiっぴがアジでディップ(;´艸`)


tomiっぴがアジでディップ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


tomiっぴがアジでディップ(〃∇〃) テレテレ


シザーさん・・・3回続けてみました(笑)コアなネタでスンマセン(滝汗)


で、まぁ更新です( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

先日、三平波平さんからペットボトル釣法の極意を教えてもらいに、近くの河口でコラボしてきました(*`д´)b OK!


当日の雨予報は50%。仕事が終わった時には降ってなかったので安心していましたが・・・


現地に着いた瞬間・・・


ザァーーーーーー・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


・・・


大雨です。雨男降臨です(号泣)


三平さんに爆笑されながら、新調した雨合羽を着こみます。

シマノ(SHIMANO) RA-343J ラッドステップ・ドライシールドライトレインスーツ
シマノ(SHIMANO) RA-343J ラッドステップ・ドライシールドライトレインスーツ

ちなみにコレです(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


で、三平家産のミミズをもらって、用意してきたうなロッドカスタムに装着し打ちます。


ボチャン・・・!!(゚ロ゚屮)屮


足元に落ちました(泣)


改めて気合の1投・・・新調したての雨合羽に刺さりました(号泣)


三平さんに針を取ってもらって投げますが、飛んで5㍍くらい・・・。


失敗して回収している時に悲劇は起こりました

釣行・・・vol.9 と 上半期定例会

いぃぃ~やぁぁ~~~~・゜・(つД`)・゜・


この小マゴチで納竿??でした。三平さんお付き合い頂いてありがとうです。次回もヨロシコです。


で、

これまた先日、上半期定例会に参加してきました。


定例会場の予約名は"club G"・・・

メンバーはというと、幹事のありまはんさん、みぱぱ大御所を始め、マスターケンジギさん、ダンディーkotaさん、セレブkawazoさん、モンゴイカさん、エビスさん、坊主さん、霧さん、ダイちゃん、シザーさん、Rhukさん、オレおや師匠にtomiさん・・・と僕の総勢15名です。

釣行・・・vol.9 と 上半期定例会

エビスさん、Rhukさん、ありまさん、霧さん、坊主さん、大御所(順不同)

釣行・・・vol.9 と 上半期定例会

kotaさん、オレおや師匠、シザーさん(順不同)

釣行・・・vol.9 と 上半期定例会

マスターケンジギさん、kotaさん、師匠(順不同・・・もうええか(笑)


えぇ~~、酔っ払いすぎてカメラがぶれまくってます(滝汗)

酒飲み続けて3時間。ず~っと爆笑につぐ爆笑。"顔面神経痛になるんやないやろか??"と思うくらい笑ってました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

皆さん本当にありがとうございました。釣りを楽しむ仲間として有意義でとても楽しい時間でした。


次は釣り場でのコラボ。宜しくお願いします。




この記事へのコメント
こんにちは(*^_^*)

いや~、楽しいひとときでした♪
あっ!という間の3時間でしたね~(*^^)v
次はGで是非、コラボお願いします!!!
Posted by kawazo at 2012年07月08日 16:27
お疲れさまでした~

なつはるさんのおかげでたのしく過ごせました!

今度は現場で雨を呼ばないときにお願いします(笑)
Posted by kota121110kota121110 at 2012年07月08日 17:38
kawazoさん、先日はお疲れ様でした。

ホントですね。ホントにあっちゅ~間でした(笑)席が遠かったのであまりお話できませんでしたが、コラボした際にはたくさん喋りますんで、ヨロシコです(笑)

っちゅ~か、ご指導願います(爆)
Posted by なつはる at 2012年07月08日 17:55
こんにちは!

いや~、ウナロッドのコラボ結果は波平さんの所で拝見していましたが ・ ・ ・ ・ ・ ご愁傷さまでした。

次回きっと釣れますよ、次回!

また定例会も盛り上がったようで良かったですね~!
Posted by カツ at 2012年07月08日 17:56
kotaさん、先日はお疲れ様でした。

僕のおかげではなく、間違いなくシザーさんのおかげですよ(笑)シザーさんのトークショーのおかげで?時間を忘れました(爆)

雨・・・呼ばないようにしたいのですが、必ず僕に付いて回るので・・・(泣)困ったもんです。
Posted by なつはる at 2012年07月08日 17:58
お疲れ様です!

マジ楽しい時間をありがとうございました~

土用の丑の日(今年は7/27かな)・・・・うな重4つ注文しときます!!

そうそう、カテゴリー・・・「うなぎ釣り」でまた1つ増えましたね。

記念の10個目のカテゴリーは何かな~(うふっ♪)
Posted by オレンジおやじ at 2012年07月08日 21:16
カツさん、どもです。

うなロッド・・・使い方が難しいっす(泣)三平さんは"慣れれば飛ぶようになりますよ"って言ってましたが・・・。

うなぎ、高いので早めに釣って夏バテ対策したいです。まっ厳しいでしょうけど・・・(汗)
Posted by なつはる at 2012年07月08日 21:20
ししょ~、お疲れ様でございます。

先日はありがとうございました。本当に楽しい時間でした。

今夏はサーフとうなぎにできるだけ力を注いでみようと思ってます。

で、今度ししょ~のポイントに連れてってください。ヨロシコです。
Posted by なつはる at 2012年07月08日 21:47
こんばんは。
先日はおつかれさまでした。
いや~、めちゃ楽しそうですね~
やっぱ気の合う仲間との飲み会は楽しいっすよね。
私、酒のめませんけど~
にょほほ~(byブルック)
また、ウナ釣りのときは、こえかけますね。
Posted by 三平波平 at 2012年07月08日 23:40
いやぁ~ほんっとすんまっせん(汗)
ほんっと楽しみました!
なつはるさん...
思った通りのなつはるさんでした(爆)
"○っ○がアジでディップ"
次は是非Gコラボ楽しみにしてます!
Posted by シザー@ディップ at 2012年07月09日 02:02
どーもでーーーーすっ!!

当日はお疲れさまでした!!

・・・。

・・・・・・・。

あまり話せませんでしたね。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!

次回はイチャイチャしましょうねっ!!!!!!!!!

今後ともよろしくお願いします!!!!!!!!!
Posted by 坊主 at 2012年07月09日 02:36
(。-∀-)ニヒ

マゴチ美味しいよ!




いやいやいや。お疲れ様でした。

お二人がどれくらい遅くなるか心配でしたが、なんとかなりましたね!
スミマセン(滝汗)。着いてすぐに、お店の方とプチ打ち合わせしながら お通しされた席が お誕生日席 でして…

次はコラボでお話ししたいですね!
Posted by ありまはん at 2012年07月09日 08:44
はいはぁ~いヽ(*´∀`*)ノ

先日はお疲れさまでしたぁ~!!

飲みまくって次の日二日酔いでしたよぉ~(^_^;)

そちらのテーブルは”ディップ!!ディップ!!”っと叫びまくっていましたが経緯が分かりませんでした・・・

いまひとつネタについて行けなかった・・・

近郊アジが戻って来ました・・・

また誘います!!
Posted by みぱぱ at 2012年07月09日 10:23
乙です♪

いや~本当に楽しかった!!

なつはるさんも予想通りの方で色んな意味で安心しました。

今度、是非Gご一緒してください!!

tomiっぴさん、G初コラボで翻弄されました。(一部紹介)

まず、船内で連絡先交換の際、ボクの番号を入力していたのですが、「すいません。 もう一度教えてください!」と言われたので、「えっ!?」って言ったら、「すいません。 電卓機能に入力してしまいました・・・」

腹筋の筋肉痛が痛くて痛くて・・・

宜しくお伝えください(^_-)-☆
Posted by ケンジギ at 2012年07月09日 13:37
おじゃましまーすw

先日の 変態の宴では
うちの旦那はんがお世話になりまして
ありがとうございますた♪

ほんっと楽しそうで良かったで・・・す・・・・

えぇぇぇい!!!
わしも行けばよかったわ!!!w爆

これからも 夫婦ともども
よろしくおねがいしまっす(ノ∀`*)ペチ 

PS。リンク貼らせていただいてもよろすぃですか??
Posted by まゆき★ at 2012年07月09日 19:21
三平さん、どもです。

今度は三平さんも報告会に強制連行しますね。でも・・・その前に"G"デビューしましょう。

近々行きます??"G"・・・。
Posted by なつはる at 2012年07月09日 21:50
シザーさん、先日はお疲れ様でございました。

しかし"シザーワールド"にはまりましたね。もう笑い過ぎて顔が痛いのなんのって!!(笑)

おかげで、今も思い出しては"クスッ"思い出しては"クスッ"っとちびまる子ちゃんの野口さんが憑依しております(爆)

次は釣り場で変態の宴・・・開催しましょう。これからもヨロシコです。
Posted by なつはる@ディップ at 2012年07月09日 21:57
坊主さん、先日はお疲れ様でございました。

ホントですね、ホント喋れませんでしたね(泣)

僕は酔っ払うといつもあんな感じになってしまうので・・・(汗)シザーさんのワールドの飲まれて揉まれて流されて・・・。

でも楽しかったですね。次回はゆっくりお話しましょ~。

追伸
坊主さんの嬢ちゃんは相変わらず可愛かです。僕も、娘も欲しかったと思います。
Posted by なつはる at 2012年07月09日 22:05
ありまはんさん、何から何までお疲れ様でございました。

当日は山口へ日帰り出張でした。上がりたくても報告書をまとめない限り帰れない僕に、tomiさんはあたふたするしで大変でした。

でも、間に合って良かったです。ディップ祭りに参加できて楽しかったです。

ありまはんさんのおかげです。今度はゆっくり話しましょうね。

ありがとうございました。
Posted by なつはる at 2012年07月09日 22:21
みぱぱ、先日はお疲れ様でございました。

思い起こせば、みぱぱのブログに書き込みをしてからもう2年がたつのですね。早いもんです。

おかげで釣りが楽しくなって、tomiさんと馬鹿みたいにはまって・・・、おまけにこんなに素晴らしい方々とお会いすることができて。

本当に感謝です。

これからも末長くお付き合い下さい。宜しくお願い致します。

で、次はいつ行きましょ??今秋までは難しそうですが、またメールしますね。
Posted by なつはる at 2012年07月09日 22:36
マスターケンジギ様、今頃は天草にお戻りでしょうか?

先日は本当にお疲れ様でした。完全に壊れた僕を見てドン引きされてはおられないか不安でしたが・・・、そんな心配は無用でしたね(笑)

帰って来られたら是非コラボ願います。

ちなみにtomiさんはいつもあんな感じです。本人はツッコミ役を気取ってますが、いつも僕がツッコミ入れてます。

救えないのがtomiさん自身がボケ役とは認識できていないところです(爆)
Posted by なつはる at 2012年07月09日 22:49
まゆきさん、カキコありがとうございます。

ご主人様はいぶし銀のダンディーな方で、僕がへべれけになって話している時も、優しく聞いてくれてました・・・たぶん・・・(滝汗)

まゆきさんも来られたらよかったのに・・・。ホントにそう思います。

次お会いしたときはヨロシコです。変な大阪弁喋るおっさんがG行きの船にいたら、それはたぶん僕です。

リンク・・・こんなブログで良ければ大歓迎です。

最後に、エビスさんに宜しくお伝え下さい。
Posted by なつはる at 2012年07月09日 22:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣行・・・vol.9 と 上半期定例会
    コメント(22)