ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月02日

釣行・・・vol.6 inうみんぐ大島 後半戦

昨日更新した僕のブログを見た相方・・・


"実はカミングアウトすること一杯あるねん。今度、小出しで話しするね(。-∀-)ニヒッ"って


ワレどんだけ騙してんねんっ!!(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!! っつうか、もう失笑しか出えへんわ(泣)


・・・とりあえず前回の続き・・・更新です(T▽T)アハハ!

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

で、納竿して管理棟に向かって歩いていると、きらびやかなオーラを出している美女二人・・・


コジレイさん&みっぴちゃん降臨です


「おっ?おおぉぉ~~~!!」と心の中で叫んだかどうかは置いといて、前にいる美女二人に対して相方とハッスルモードに突入です。


「写真・・・お願いしてもよろしいでしょうか?」とぎこちなくなっている僕にナイススマイルで気持ちよくOKをしてくれたお二人。


まぁ~じ~でぇ~きれぇ~~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


その写真がこれです。



どぉ~~~ん!!


・・・


・・





とUPする予定でしたが、やれ"直立不動で固まりすぎ"だの、"ニヤケ顔"だの、"エロ親父"だの不評が不評を呼んだのでUP無しです(大号泣)


で、そのままコジレイさんと金丸竜児さんのエギング講習会です。

釣行・・・vol.6 inうみんぐ大島 後半戦

これからの春イカの釣り方、ラインの扱い方、着底のとり方などなど・・・。


大変勉強になりました(人´∇`)アーザーッス!


で、その後のトークショー様子です。

釣行・・・vol.6 inうみんぐ大島 後半戦

他、検量結果発表・抽選会とありましたが、三平さんと談笑していたためほとんど聞いてません(三平さん、お邪魔しました・・・爆)


で、(二回目)


サイン会ですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

釣行・・・vol.6 inうみんぐ大島 後半戦


まぁ~じ~でぇ~ちょ~かわいいぃ~~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


いろんな妄想の世界を漂い続けている中、無事?サイン会も終わりここで三平さんともお別れです。


三平さん、楽しい時間をありがとうございました。


で、(三回目)


その後とあるポイントへ移動し、相方がサビキ師様に変身している姿を横目で見ながら少しばかしアジング("▽"*)

釣行・・・vol.6 inうみんぐ大島 後半戦

一瞬の回遊でしたが、おみや分は確保ができたので良かった。

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

"O島"でのリベンジ・・・近いうちに行きます。待っとれや~、デカイカっ!!




同じカテゴリー(アジング)の記事画像
釣行・・・vol.1 in離島 14
釣行・・・vol.3 in離島
釣行・・・vol.2 ダイジェスト
釣行・・・vol.15 in離島 12
釣行・・・vol.14 in離島 12
釣行・・・vol.13 in離島 12
同じカテゴリー(アジング)の記事
 釣行・・・vol.1 in離島 14" "ケンジギという男" (2014-01-07 23:25)
 釣行・・・vol.3 in離島 (2013-10-26 18:20)
 釣行・・・vol.2 ダイジェスト (2013-05-10 00:21)
 釣行・・・vol.15 in離島 12" と 昨年度定例会 (2013-01-02 11:35)
 釣行・・・vol.14 in離島 12" (2012-12-03 12:15)
 釣行・・・vol.13 in離島 12" (2012-11-13 00:31)
この記事へのコメント
こんはんはー。

個人的には"ニヤケ顔""エロ親父"見たかったです(泣)

いやーしかしみっぴ可愛いですね!!


アジもしっかりゲットされてますし、1度で2度おいしい釣行羨ましいです!!!!!!!
Posted by 坊主 at 2012年05月03日 02:07
こらこら~ッ!!

イカ姉さんたちのそんなオフィシャルな写真はいらんじゃないかっ~!

後ろから「○グ」したんじゃなかったっけ?(笑)

更新やり直して下さい(爆)
Posted by オレンジおやじ at 2012年05月03日 06:35
おっ W( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄)W は~♪

あれ~後ろから、「ハ○」した写真は?カミングアウトして下さ~い。

釣行・・・vol.7 inうみんぐ大島 懺悔編、更新待ってま~す。
Posted by tomi at 2012年05月03日 07:51
良かったでね!!

夢叶ったじゃないですか♪

相方の疑惑が少しずつ解明して(笑)
Posted by kota121110 at 2012年05月03日 08:06
坊主さん、おはようございます。

写メを送った方々からの絶賛につぐ絶賛メールを頂いて断念しました(汗)実際に僕が見てもお恥ずかしい限りで・・・(滝汗)

アジ・・・漬けにして美味しかったですよ。

今日の"G"応援してますね。
Posted by なつはる at 2012年05月03日 09:57
オレおや師匠、どもです。

言っちゃ~ダメっすよ~。あんなことやこんなこと・・・(違うか・・・爆)

やり直し・・・勘弁して下さい。最近、ネタ不足で苦しいんす(爆)
Posted by なつはる at 2012年05月03日 10:30
おぉ~変態街道まっしぐらのtomiさん、おはようございます。

僕に言う前に、あ~たがまず懺悔しなさい(笑)
Posted by なつはる at 2012年05月03日 11:15
kotaさん、ども。

えぇ・・・疑惑出まくりの相方です。ただの負けず嫌いなんでしょ~ね(爆)

でも、楽しかったですよ。

"G"での調査、宜しくです。
Posted by なつはる at 2012年05月03日 11:18
みっぴ・・・悪くない、うん悪くないんだけど・・・

断然コジレイでしょっ!

なんでコジレイのドアップ写真が無いんですか~???
楽しみにしていたのに~!

海だから、コジレイも久しぶりに水着になったりしませんでしたか?
えっ・・・してない・・・

やっぱり。

三平さんみたいにサインはもらわなかったんですか?
Posted by カツ at 2012年05月03日 13:55
カツさん、毎度です。

僕も今まではイカ姉さんファンでした。いや、今もファンですが、みっぴ・・・めっちゃかわいいっすよ!!いや、マジで!!

イカ姉さんのみ色紙にサインを頂きました。もはや家宝となっとります(笑)

今回の釣行より、みっぴファンになった僕をお許し下さい(笑)
Posted by なつはる at 2012年05月03日 20:42
こんちわ~♪

すいません。 例の写真ボクの携帯の待受けとなっています・・・

ウソです・・・(笑)

でも○グは本当ですよね~!?

今度お会いしたときに○グさせてください(^_-)-☆
Posted by ケンジギ at 2012年05月04日 16:58
おはようございます。
不評の写真が見たいんですが(笑)
コジレイとみっぴに挟まれたら
仕方ないですよ。固まっても(笑)
Posted by スカイ at 2012年05月05日 09:11
ケンジギさん、おはようございます。

こんなおっさんで良ければ待受にしとってください(笑)

加えて、メタボで油たっぷりのおっさん臭で良ければ◯グして下さい・・・

熱い抱擁で応えます(爆)
Posted by なつはるなつはる at 2012年05月05日 10:40
スカイさん、どもです。

でしょ?仕方ないでしょ??もうカッチカチでしたもん(笑)

"ロボットかっ!!"って突っ込まれてもいいくらい固まってました(爆)

今度コラボした時にお見せします。
Posted by なつはるなつはる at 2012年05月05日 10:42
あっ、ども。

ハサウェイ・ノア です。


カワユスな~。美しゅうおすな~。

私だったら、コジレイ、みっぴが使った 箸 をパクッてかえるね。
(。-∀-)ニヒッ

んで~、スカッスカになるまで ちゅぱちゅぱ吸うね。
○ o 。.~~━u( ̄゜  ̄=)プハァ〜



Ps. また、今度誘いますね。
Posted by ありまはん at 2012年05月06日 23:30
こんにちは。
あの写真、そんなに固まってたんですか!
下半身までは、見てなかったですよ!(笑)
昨日はアジングどうでした?
私はサーフで感電しそうになって、退却です(泣)
Posted by 三平波平 at 2012年05月07日 08:49
これはこれは、嫉妬心が強すぎるニュータイプ・・・ハサウェイさん、お晩です。

ね?ね?たまらんちでしょ??

今度こそご一緒しましょ~。宴会です(笑)
Posted by なつはる at 2012年05月07日 22:36
三平さん、どもです。

僕のゴールデンバットがそれはもう・・・って(照)

昨日は玉砕です。開き直って南蛮漬け用に打ちまくれば良かったと少し後悔してます(笑)
Posted by なつはる at 2012年05月07日 22:47
こんにちは(*^_^*)

いやいや、羨ましすぎです!!!
サイン欲しいなぁ~

あ、G島デビュー果たしてきました!
次回は是非、ご一緒しましょう♪
Posted by kawazo at 2012年05月08日 18:24
kawazoさん、お晩です。

何度も言いますが、サインは家宝となっております(笑)

今度はGでご一緒して下さい。ぜひ、ぜひ、教えて下さい。

ヨロシコです。
Posted by なつはる at 2012年05月09日 20:58
最新モデルから初心者向けゴルフクラブセット,人気ゴルフセット安心できる通販で購入して楽々配送!
Posted by ピンg25アイアン at 2014年03月06日 10:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣行・・・vol.6 inうみんぐ大島 後半戦
    コメント(21)