ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月20日

購入・・・vol.2

KARAのジェットコースターラブを見ながら手を広げて体を上下にゆすってみましたo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o


・・・


えぇ、妄想の中でですが・・・(爆)



相当壊れてきてます(泣)仕事が忙しすぎるのも考えものです(汗)

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

仕事とプライベートが多忙なため、まぁ~ったく釣りに行けてません(ノД`)・゜・。


休みの早朝に行こうとしても、疲れ過ぎてるのか起きれへんし・・・(p_・q)


まっ、言い訳でしかないのですが・・・(;´艸`)ぁぁぁ


仕方がないので近所の釣具屋さんを徘徊・・・。暇があれば徘徊・・・ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


少しストーカーはいってきてます(泣)


で、先日あるものを発見!!前々から欲しかったアレを発見(゚Д゚≡゚Д゚)


意識とは別に、気がつけばカードで払ってました(滝汗)


コレですρ(´ー`) コレ

購入・・・vol.2

DAIWA PROVISOR
ライフジャケット(ウエスト型自動膨張式)PF-2212
浮力:膨張時10kg/24時間以上
ウエストサイズ:フリー(75cm~125cm)


イエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ

やっとです・・・やっと買えましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


kotaさんみたいに装着写真はUPできませんが・・・(メタボなので・・・腹が出てるのがバレるので・・・泣)

さぁ、欲しいものは全て揃いました。あとは来週の週末までの我慢です(*`д´)b OK!

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

待ってろよ~。尺メバっ!!



同じカテゴリー(タックル)の記事画像
購入・・・vol.8 12
購入・・・vol.7 12
購入・・・vol.6 12
購入・・・vol.5
購入・・・vol.4
購入・・・vol.3
同じカテゴリー(タックル)の記事
 購入・・・vol.8 12" (2012-12-17 23:45)
 購入・・・vol.7 12" (2012-06-28 22:28)
 購入・・・vol.6 12" (2012-06-02 13:05)
 購入・・・vol.5 (2012-05-10 23:51)
 購入・・・vol.4 (2012-03-08 21:47)
 購入・・・vol.3 (2012-02-23 12:48)
この記事へのコメント
こんばんは(^^)

先日は、ブログへの書き込み
有難うございましたm(__)m

さて、ライフジャケットですが、
ライトゲームでは、自動膨張式が
いいのでしょうが、僕はいまだに
ジャケットです。

釣りに行けない時は・・・
徘徊しますね(^_^;)
で、散財・・・
皆さん同じなんですね~(^^)
Posted by kawazo at 2012年01月20日 18:50
こんばんわ!

色々と忙しそうですね~

来週末は、寒波到来後で水温もググッと下がりそう。

影響が良い方にでるといいのですが。

とりあえず、明日、なつはるさんの相方さんとGナイト調査予定です。
Posted by オレンジおやじ at 2012年01月20日 19:53
来週はいずこへ…

ライジャケ良いですね♪

ライトもそうですが安全第一で(^o^)

私はまた、車が故障しました!!

お金が…

11年目、14万キロステップワゴンは限界でしょうか・・・
Posted by kota121110 at 2012年01月20日 19:58
AKBのフライングゲット、を見ながら、手を広げて体を上下にゆすってみましたo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o・・・・・・・倉庫で実践しました。

僕は、壊れました。・・・・・・。明日は、お先にストレス発散せてきます。
Posted by tomi at 2012年01月20日 22:24
はぁ~い!なつはる氏!

ども。城田 優 です。 (´0ノ`o)ォーホッホッホ


私もなかなか釣りに逝けず、脳死寸前ですが、何か?


良いの買いましたねぇ。


私も来週末逝きますよ。

場所が一緒ならバッティングするかもですね。


先ほどコメント入れたのですが、去年の10月位からパソの調子が芳しくなく、挙動が変なんですよ。
私の挙動不審と似ているのかも!?(爆)
Posted by ありまはん at 2012年01月20日 23:11
こんにちは。
寒波来る前に、
明日の夜、近所にちょい出撃しよっかなと検討中です(笑)
自動膨張式、いいですね。
私はジャケットだけなんで、夏とか特にうらやましい!
今年になって買った物といえば・・・
3ポンドのフロロ(サンラインのお得なやつ)と、ベビサー1袋くらいですよ(泣)
ちなみに今、仕事中です(泣)
Posted by 三平波平 at 2012年01月21日 09:44
こんちわ(^_^)

準備万端ですね!!
あとはテトラを怖がらないように訓練するだけですね。
最近のGはいい話を聞きません。
早くしないとベストシーズン明けてしまいます。
あぁ~釣りに行きたい・・・。
Posted by みーちゃんパパ at 2012年01月21日 15:41
kawazoさん、こんばんわ。

実は今までライジャケは着用していませんでした(汗)危ないとは思いつつ買えずにずっといたんです。

海で楽しく過ごすならやはり安全が第一かと思い今回の購入に至ったわけですが・・・。

でも、腰巻タイプの方が楽って言ってましたよ。みパパが・・・(まだ使ってないので・・・汗)
Posted by なつはる at 2012年01月21日 20:39
オレンジおやじさん、お疲れです。

今晩はtomiさんと釣りという名の飲み会ですね(笑)

来月は時間をなんとか作りますんで、"おやじ会"・・・参加させて下さいね。

飲んだくれましょ~。
Posted by なつはる at 2012年01月21日 20:42
kotaさん、毎度です。

来週はY子の予定です。大事なお客様とのコラボです。

でも釣りになったら多分、お客様の感覚がなくなるんでしょ~ね(笑)

楽しんでくる予定です。

ちなみにRF1のステップワゴン・・・そろそろ寿命でしょ~ね。

でっ、僕のハイエースも10年落ちの145000kmで、寿命ですけどね(爆)
Posted by なつはる at 2012年01月21日 20:46
tomiさん、お仕事お疲れ様です。

で、本日のおやじ会参加も羨ましい。

でも、釣れたからって夜中にメールしないで下さいね(笑)
Posted by なつはる at 2012年01月21日 20:59
ありまはんさん・・・、城田優って・・・(爆笑)

釣りに行けてませんよね~。もううずうずして仕方ありません(泣)

来週でしょ?実は"G"ではなく"Y子"です(笑)

来月はコラボできるかと思います。そん時はヨロシコです。
Posted by なつはる at 2012年01月21日 21:22
三平さん、毎度です。

僕も今日仕事でした(泣)人員補充ができないのは今の世の中仕方がないのでしょ~が・・・(爆)まぁ~きついっす。

今日出撃だったんすか?あぁ~残念。

今年こそはお会いできるよう、近郊に通いますです(仕事が落ち着けば・・・ですが・・・泣)

僕も今年の誕生日プレゼントは無くなりました(号泣)
Posted by なつはる at 2012年01月21日 22:02
みーちゃんパパ、長期出張お疲れ様です。

テトラ・・・以前よりは怖くないですよ(爆)みーちゃんパパのおかげでしょ~ね(笑)

"G"でのアジ・・・厳しそうですね。tomiさんから色々聞きました。

今度は"O島"か"A島"でtomiさんと検討中です。正式に決まったらお誘いしますね。

それにしても釣りに行きたいっす(泣)
Posted by なつはる at 2012年01月21日 22:06
こんにちは。

久々の更新かと思ったら、釣行じゃなかったんですね。

私はあまりの釣れなさに、少々お疲れ気味です・・・
同じように物ばかり買ってしまっています。

昨日も買っちゃいました、ロッドケース!
もちろん島行きのためですよ。
Posted by カツ at 2012年01月22日 16:03
カツさん、毎度さんです。

えぇ、釣行ではないんですよ~(泣)時間がまったく作れないもんで・・・。

でも、今日出撃します。おそらくKMかな。

ロッドケース・・・めっちゃいいっす。UP楽しみにしてますね。
Posted by なつはる at 2012年01月23日 12:22
こんばんは。

夜の釣行には
ライジャケは必須ですよね。
安全のためですから、お嫁様の
決裁もおりるのでは?

メバパーティーは盛況でした?
Posted by スカイ at 2012年01月23日 23:06
スカイさんすんません。書き込みに気づきませんでした。

お嫁様からは早々に、今年の誕生日プレゼントは却下されました(12月なのに・・・泣)あぁつらい。

メバはKZのみ反応がありましたが、KMではさっぱりです(汗)

しかし、KMの工事・・・なんとかならんのでしょうかね。
Posted by なつはる at 2012年01月26日 12:13
(・∀・)イイネ!!
以上。
Posted by ごん at 2012年02月08日 00:56
Sごんさん・・・。今日はありがとうございました。

近々飲みにいきましょ~ね。
Posted by なつはる at 2012年02月25日 20:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
購入・・・vol.2
    コメント(20)