ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月28日

購入・・・vol.7 12"

先日より結膜炎に罹ってしまい、瞬きせずにはいられなくなっています(ノ∇・、)クスン



そのことを相方に話してたら、「ウインクしながら話さんで。照れるやん。」と・・・(〃∇〃) テレテレ



いやいや、会話になってへんし・・・。っうか、ちったぁ心配せえよっ!!(╬ಠ益ಠ)ゴルァ


まっ、とりあえず更新です( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

先日、三平波平さんに無理なお願いをし大雨の中、Ore子tomi子の最強コンビをひっさげ、とあるサーフへ行ってきました(((((((ノ*゚□゚)ノウォオオオルァァァ~~


結果は・・・4時間程度打ちまくって、舌平目一匹。


えぇ、惨敗です”_| ̄|◯”ハァハァ


ジョイフルで朝食を食べてお別れしましたが・・・、まっ、詳細はこの方のブログの方が面白いので、割愛。(笑)


で今回は、最近物色しまくったものをご紹介。


まずはこれρ(´ー`) コレ

購入・・・vol.7 12

DAIWA ライトルアーロッドスタンド300

■5~7ft程度のロッドを、リールをセットした状態で3本まで立てかけられます。ベイト、スピニングどちらのタックルにも対応。愛用のタックルをキズから守ります。
■倒れにくく安定感のある三脚タイプ。脚部の長さがワンタッチレバーで簡単に調節でき、場所や好みに応じて微妙な調整が行えます。
■ちょっとした移動の際、さっと持ってすぐに移動できる便利なハンドル付き。
■脚部とハンドルは折り畳み可能で、車などに収納する際も邪魔になりません。
■持ち運びに便利な専用収納バッグ付き。ベルトを使えばバッグやクーラーなどに取り付けできます。
(HPから引用)

購入・・・vol.7 12

シャア専用です。エースパイロットカラーです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


ええでしょ?ええでしょ??前からアジング用にずぅ~~っと欲しかったんです。注文して半年待ちました。やっと買ったんです・・・(´艸`o)゚.+:


が、まだ使ってません・・・(爆)


良いとは思うのですが・・・分かりませんΣ(ノ∀`*)ペチ


近々使ってみます・・・、はい(;´艸`)

で、つぎはこれ・・・ρ(´ー`) コレ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

といきたいところですが、写真撮ってなかった・・・(滝汗)


また時間ができたら更新します。




同じカテゴリー(タックル)の記事画像
購入・・・vol.8 12
購入・・・vol.6 12
購入・・・vol.5
購入・・・vol.4
購入・・・vol.3
購入・・・vol.2
同じカテゴリー(タックル)の記事
 購入・・・vol.8 12" (2012-12-17 23:45)
 購入・・・vol.6 12" (2012-06-02 13:05)
 購入・・・vol.5 (2012-05-10 23:51)
 購入・・・vol.4 (2012-03-08 21:47)
 購入・・・vol.3 (2012-02-23 12:48)
 購入・・・vol.2 (2012-01-20 13:06)
この記事へのコメント
こんばんは。

かっこいいロッドスタンドですね。
私もアジングの際のスタンドを考えていたんですよね。
ま、金ないので買えませんが(笑)

ご近所コラボのようですね。
今度は私も混ぜてください。
Posted by スカイ at 2012年06月28日 22:37
おっ、そのルアースタンド、私も買おうかどうか迷っているところなんですよ。
クーラーBOXやバッカンにロッドホルダー付けるより便利ですかね?

ぜひ早くインプレをお願いしますね。

あっ、それと早朝のサーフ散歩お疲れさまでした。
Posted by カツ at 2012年06月28日 23:19
おぉ~!!ついに届きましたか!!

これ売って無いんですよねぇ~・・・

以前はプレッソでしたが知名度が全く無かったためダイワが打ち切り・・・

んで代わりに登場したのがこれ!!

カッチョイイ・・・私のは旧式なのでデカくかさばります・・・

アジ君は見つけて有るので後は釣るだけですね!!
Posted by みぱぱ at 2012年06月29日 00:49
お疲れ様でーす!!

結膜炎大丈夫ですかー?

自分もサーフに向けてボチボチ用意を始めてます!!


ロッドスタンド羨ましいです!!

予約しよっかなー・・・。
Posted by 坊主 at 2012年06月29日 02:11
人は何故 幸せを追い掛けるの?

息を引き取る時に笑顔でいたいため?

アナタにとって、幸せってなに?

お金?

愛?



否!!


◯○○━y( ̄゜  ̄=)フゥ~


アジ、爆ることやね。


はい!ども。リンゴ・スターです。

のっけから長くなりましたが、シャア専ロッドスタンド300。
良い買い物しましたねぇ。
使い勝手ヨシッ!です。

いつか・・・いつかきっと・・・ なつはる氏とシャア専ロッドスタンド300並べてアジングしたいものです・・・
Posted by ありまはん at 2012年06月29日 09:09
こんにちは。
そのロッドスタンド、昨日、駅前のFWで売ってましたよ。
人気なんですね!
もう無いかもしれんですね!
いやー次々と、NEWアイテムが増えて羨ましい!
うちは、子供のアイテムばっかりで、私のはふえんです(泣)
Posted by 三平波平 at 2012年06月29日 09:40
足場の悪い砂地さんぽお疲れ様でしたm(__)m

超過はボウズでも、足腰&精神を鍛えられていると思いますよ。 たぶん・・・(爆)

結膜炎って辛いですよね・・・

痛かゆいのが続きますよね・・・

でも目薬やアイボンで治りますからもうしばらくウインクやっといてください(^_-)-☆

自分も1ヶ月前くらいにロッドスタンド買いました!(^^)!

ネットで探していたら1個だけあったので即バイトしました。

使い勝手良いですよ!!

6日にお会いできるのを股間膨らませて楽しみにしています♪
Posted by ケンジギ at 2012年06月29日 12:29
こんにちは(*^_^*)

ロッドスタンド・・・
なかなか決心がつかずに
購入しないままです(^_^;)

というか、スタンドと聞くと
ザ・ワールドやスター・プラチナ
思い出すのは僕だけでしょうか???
Posted by kawazo at 2012年06月29日 14:51
おっ!kawazoさん、ジョジョってますねぇ。

オラオラ!系ですね。

昔、石画面のレプリカ持ってました。(笑)
Posted by ありまはん at 2012年06月29日 20:29
スカイさん、毎度さんです。

ご近所ですよ~。近々うなロッドでコラボしますか??

宴会しながらうなぎ釣り・・・もしくは夜明けサーフで座布団探しでもOKですよ。

やり方は三平さんが全て教えてくれます(爆)
Posted by なつはる at 2012年06月29日 21:00
カツさん、毎度です。

バッカンはロッドスタンドが付いているのですが、ランガンするにはこれ便利なんすよ(僕はしたことないですけど・・・爆)

みぱぱやウチの相方・kotaさん他色々な方が使用しているのを見て・・・たまらず注文しました。

夏アジ釣れてるみたいですし・・・。近々使ってみます。
Posted by なつはるなつはる at 2012年06月29日 21:07
大御所・・・どもです。

イカメール・・・たまらんちです。すごいですよ~~。

しかぁ~~しっ!!夏アジの方がもっと気になってます(笑)

で、ロッドスタンド・・・真似しちゃいました(爆)

3本ロッドが掛けれますね。あと一本は何を買おうか悩み中・・・。
Posted by なつはるなつはる at 2012年06月29日 21:11
坊主さん、どもです。

結膜炎・・・相方になんとか感染させることができないか検討中です(爆)

サーフはやっぱ気持ちがいいっすね。爽快感たっぷりで、漁港を探っていく釣りとはまた違う味があって好きになりました。

で、今度サーフ教えて下さいね(爆)ヨ・ロ・シ・コ(笑)
Posted by なつはるなつはる at 2012年06月29日 21:14
「美しいものが嫌いな人がいて?」

「私にとってあなたは遅すぎたのよ」

「ああ、アムロ、時が見えるわ・・・」

・・・

これはこれは、夢の中のララァ様・・・ども。

使ってないすけど、シャア専用ロッドスタンド。かっけぇ~っす。

コラボ時、並べて写メを撮りましょう。
Posted by なつはるなつはる at 2012年06月29日 21:49
三平さん、コレ絶対買いっすよ!!

しかもレア度はバリ高です。

僕が"Y"に取りに行った時はまだ1本残ってました。

暴風時はあまり役に立たないそうですが、ええです。

オススメです。茄子棒も近いので、この辺だ暴挙に出ることをオススメします。
Posted by なつはるなつはる at 2012年06月29日 21:53
マスターケンジギ様、どもです。

先ほど相方からメールがありまして、ばっちり移ったそうです(爆)

まっそれは置いといて、よかですよね~。この立ちかたっちゅ~か、フォルムっちゅ~か・・・。

これで僕も尺アジマスターです。

・・・。

言うだけはタダですから(爆)6日、楽しみにしてます。メアド交換しましょうね(笑)
Posted by なつはるなつはる at 2012年06月29日 21:57
kawazoさん、お晩です。

買いましょう。えぇ買いましょう・・・。買わないとあなたの釣り人生は損をします(爆)

っていうのはさておき、JOJO・・・懐かしいです。

個人的には、シルバーチャリオッツが大好きでした(爆)
Posted by なつはるなつはる at 2012年06月29日 21:59
和田勉さん、ども。

完全に掲示板のようになってます・・・(笑)
Posted by なつはるなつはる at 2012年06月29日 22:00
まいどです!

僕は"青い巨星"仕様使ってます(^_^)v
これ、ズバリ!買い!!
だと思いました。
東から西に大移動の時なんかも
ラクチンです(´∀`*)
但し
強風の時は倒れることがあるので
風に対してスタンドの足の向きを
考えた方がいいかもです(^^;)
Posted by daweendaween at 2012年06月30日 11:23
ロッドスタンド、昨日までは魚民前のお店で2色ともありましたよ~。

いや~、これでなつはるさんもぼこぼこですわぁ~。
Posted by kota121110kota121110 at 2012年06月30日 11:24
い~なぁ~い~なぁ~。

いろいろグッズそろえてさぁ~

Gコラボできた際は、それにフライパンたてかけていいですか?(爆)
Posted by オレンジおやじ at 2012年06月30日 15:40
daweenさん、どもです。

そうです。大御所が使っている百式カラーを見た時、一目惚れでした。で、探し続けてはや半年・・・。

やっと買えました。でも暴風時は気をつけなあかんみたいですね。tomiさんにも言われました(汗)

で、夏アジまっただ中・・・行きたいです(泣)
Posted by なつはる at 2012年07月01日 16:30
kotaさん・・・。

ボコボコにやられそうで怖いです・・・はい(泣)
Posted by なつはる at 2012年07月01日 16:31
お師匠さま、毎度です。今朝の釣果はどうでした?

で、なぜフライパン?なぜ??(泣)

唐揚げ係になるのでご勘弁を・・・(滝汗)
Posted by なつはる at 2012年07月01日 16:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
購入・・・vol.7 12"
    コメント(24)