ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月07日

釣行・・・vol.23

今朝出社した僕に相方が、「なんでブログ更新せんと??」って・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!




僕から「色々あって、更新する暇がないんですぅ~」と伝えたところ・・・




相方が「釣れてなくても、ただの日記でも更新したらよかろうもん!!」って




ワレ・・・ホンマ・・・いつか絶対しばいたる(-_-メ;)テメ・・・



で、相方のリクエストにお応えして更新です( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

11/4の仕事終了後に実は行ってきました。



場所はおなじみのKM。



到着時間22:00。



ここからはダイジェストでいきます(((((((((((((ノ*゚□゚)ノウォオオオルァァァ~~



アジングをしようとしてセッティングしている最中にワーム・JHのケースを家に忘れてきたこと・・・。

騙し騙しにメタルジグをセットして打ちまくるもノーバイツッだったこと・・・。

心折れ掛かりながらも家にケースを取りに帰っている時間・・・三平波平さんとすれ違っていたこと・・・。

なぜかKMに戻るのがイヤになりKZに行くも、睡魔に負けて1時間寝てしまったこと・・・。

結局KZでは一度も打たずにKMに戻り、豆・フグの猛攻で完全に心が折れてしまったこと・・・。




ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ



・・・



・・







il||li_| ̄|〇il||li ズゥーン


この日はここで納竿でした(泣)



で翌日、子供たちの文化祭・インフルエンザの予防接種・夕飯の買い物が終わったのが14:00。



お嫁様にお願いしてKMにてリベンジですε=ε=ε=ε=\(;´□`)/



雨男には珍しく、空は曇りです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



見わたす限り凪・凪・凪の海ですが、夕マズメまで時間はあるので、タバコ吸って一服です(*´ -`)y-。oO



ひたすらマズメを待ちます・・・



ナブラが立つのを待ちます・・・



鳥山の群れが来るのを待ちます・・・



潮が走るのをただただ待ちます・・・



待ちます・・・



まっ・・








だぁ~~景色見飽きたわっ!!



周りの餌師たちは一切釣れてない状況に見切りを付けて納竿です(泣)

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

あかん。またホゲブログになってきた・・・(号泣)





同じカテゴリー(ショアジギング)の記事画像
釣行・・・vol.22 in離島
釣行・・・vol.21
同じカテゴリー(ショアジギング)の記事
 釣行・・・vol.22 in離島 (2011-11-01 00:25)
 釣行・・・vol.21 (2011-10-16 21:41)
 釣行・・・vol.20 (2011-10-14 13:46)
 釣行・・・vol.17 in離島 (2011-09-10 20:05)
この記事へのコメント
こんばんは!
おつかれ様です。
4日、KM、
渋いような、時間帯によっては、つれなくも無いような。
微妙でした。私はダメでしたけど。アタリはあったんで。
ちなみに、うちも文化祭でしたよ。生活圏かぶってますねえ(笑)
今度お会いできるの楽しみにしてます。
Posted by 三平波平 at 2011年11月08日 00:11
三平波平さん。お晩です。

僕がやってた時間は豆のオンパレードでした(泣)一度だけ、物凄い勢いでロッドが曲がりましたが、残念ながらのらずじまい・・・。

あっち側のあの辺で打たれていることが予想できたので、今度行ってみます。その時はヨロシクです。

しかし、文化祭が同じとは・・・。家もめっちゃ近いのかもしれませんね・・・。実は顔見知りだったりして・・・(笑)
Posted by なつはる at 2011年11月08日 20:54
待ちます・・・待ちます・・・待ちます・・・待ちます・・・待ちます・・・

待ちます・・・待ちます・・・待ちます・・・待ちます・・・

待ちます・・・待ちます・・・待ちます・・・

待ちます・・・待ちます・・・

待ちます・・・

待ちます・・・

待ちます・・・

いつも、おもしろいです。リクエストありがとうございます。
Posted by ホゲ神2号 at 2011年11月08日 21:02
ホゲ神2号、改めtomiさん。

待つなっ!アホっ!!(笑)

でも、今回はきつかった・・・。もう何をしているのか分からなくなるくらい朦朧としてましたよ。

早く仕事が落ち着いてほしいですね。
去年みたいに仕事帰りに一打ち・・・。行きたいですね。

今週の日曜日・・・。やりきりましょう。
Posted by なつはるなつはる at 2011年11月08日 21:25
こんばんは。

2日続けての釣行おつかれさまでした。
ししょーらしくない貧果ですね。
きっと誰がやっても釣れない時間だったんでしょうね(笑)

釣れる時間と釣れない時間がはっきりしてますよね。
潮の干満以外の要素がありそうですがわかりません。

私も三平さんと同じ場所で打っています。
お会いした時はよろしくお願いします。
Posted by スカイ at 2011年11月08日 22:56
スカイさん、お晩です。

誰がやっても・・・。いや、僕以外の上手なアジンガーの方なら釣れていたと思います。僕・・・引き出し少なくて・・・(泣)

おまけに釣れる時間、釣れない時間の境すら分かっておりません。

むやみやたらに投げ続けている僕に成長する要素はあるのでしょ~か??(爆)

今度、そちら側に行きますね。ところで柵は開いているんですか?

あまりそちら側に行ったことないので分かってません(滝汗)
Posted by なつはる at 2011年11月09日 22:36
お疲れさまです!

4日、5日と釣れなかったんじゃ、私が5日にKMまで行ってても同じ結果だったですね。
5日の夜はKM降ってなかったんですか?

なにやら、三平さん、スカイさんとなつはるさんで、あちら側とかそちら側とか!
私も混ぜてくださいな~。
Posted by カツ at 2011年11月10日 12:30
お疲れさまです。

今週末大漁を祈っております。
Posted by kota121110kota121110 at 2011年11月10日 22:10
カツさん、おはよ~ございます。

5日は日中~夕方まで、ず~っと曇り時々晴れってな感じでしたよ。

でも釣れない・・・です(泣)

三平さん・スカイさんたちが打たれている場所・・・。あくまでも予想なんですが、あの辺かな??って思ってるんですよね。

ヒントは黄色・黒です・・・。
Posted by なつはる at 2011年11月12日 08:52
kotaさん、おはよーございます。

お願いします。祈っておいてください。

ホゲ神が降臨しないことを・・・(笑)
Posted by なつはる at 2011年11月12日 08:59
黄色・黒・・・・・

え~っ、そのヒントじゃわからないですよ・・・
Posted by カツ at 2011年11月13日 10:38
はじめまして。ですかね?(笑)

お名前は よく拝見させてもらってます。



このタイミングでコメントするのは どうか?と思いましたが

みパパのブログ見て、気になったのでコメントさせてもらってます。



ちょいちょいブログを拝見してたんですが、事情があってお休みされると拝見いたしまして、残念です。

ひとそれぞれ色々と悩み事や事情がありますので仕方のない事ですが、また再開されることを楽しみにしております。

再開された時には、ガンダム語録を使ってコメントしたいと思います。(笑)
Posted by ありまはん at 2011年11月15日 22:02
カツさん、お晩です。

例の答え・・・お会いしたときにお話します。

でも、当たってるかどうかは分かりませんけどね・・・(爆)
Posted by なつはる at 2011年11月15日 23:45
ありまはんさん、はじめまして・・・ですね。

カキコありがとうです。みーちゃんパパのブログでお名前はよく拝見してました。

ブログに関してはいろいろあって少し休むことにしました。でも釣りには行き続けるつもりではいます。

今度、ご一緒させて下さいね。ヨロシクです。
Posted by なつはる at 2011年11月15日 23:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣行・・・vol.23
    コメント(14)