ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月14日

釣行・・・vol.20

ここ数日体調を崩していました(泣)




やっぱ働きすぎはよくないです・・・。ほどほどが一番ですね、ほどほどが・・・(;´Д`A ```





相方から「もっと働かんかいっ!!」とツッコミ入れられそうですが・・・(汗)




まっ、その時は返り討ちにしてやりますψ(*`^´)ψウケケ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

今日は地域のパトロールのため代休を取りました。



と、なればです・・・(´、ゝ`)ニヤリ



行かないわけにはいきません。ショアジギタックルのうろこ付けがしたくて仕方ありません(。-∀-)ニヒッ



起床予定時間AM4:30・・・目指すはKMの波止・・・ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




起床時間・・・AM6:30・・・(_ _|||) ズゥゥゥゥン




もう気持ちだけが先走って、身体は言うことを聞いてくれなくなってきてます(泣)



外を見ると雨が降りそうですが、とりあえず着替えてKMに向かいます。



でAM8:00到着。



雨です(号泣)




雨男再降臨ですil||li_| ̄|〇il||li



アタマにきてたので、雨合羽着込んでメタルジグを打ち込みます(((((((((((((ノ*゚□゚)ノウォオオオルァァァ~~



5投目で心折れました・・・il||li_| ̄|〇il||li ズゥゥゥゥン



気持ち切り替えてエギングです・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…



1投目でエギ殉職です・・・il||li_| ̄|〇il||li ズゥゥゥゥン



「あかん、負のループや・・・」との独り言はさておき、リーダー組みなおして打ち直しです(滝汗)



くい~~ん!!!!!!(゚ロ゚屮)屮




キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!



今秋初のイカの引き・・・テンション上がりながらも慎重に巻きますo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク



心の中で「父さん、俺、やったよ!!」と思った時でした。






ギリギリギリふっ・・・



・・・



もうあかんっ!!il||li_| ̄|〇il||li



心が複雑骨折ですil||li(つд-。)il||li



全身びしょ濡れで帰りました(号泣)

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


あぁ~~釣りたい・・・(号泣)





同じカテゴリー(ショアジギング)の記事画像
釣行・・・vol.22 in離島
釣行・・・vol.21
同じカテゴリー(ショアジギング)の記事
 釣行・・・vol.23 (2011-11-07 23:31)
 釣行・・・vol.22 in離島 (2011-11-01 00:25)
 釣行・・・vol.21 (2011-10-16 21:41)
 釣行・・・vol.17 in離島 (2011-09-10 20:05)
この記事へのコメント
お疲れ様です!
ショアジギいかれました?
サーフですか?
私も明日だけ休みなんで、
朝だけ行こうか、夕方行こうか検討中です。
このあいだ、スカイさんとコラボったとき、
私も、イカ、バラシマシタ・・・
私も心折れて、腰も痛いんですけど、
なんとか、がんばりましょう・・・
Posted by 三平波平 at 2011年10月14日 17:41
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃ~~~ん(っ・∀・)っ

こんにちわ、ドラグ、ゆるゆるの相方です(。-∀-)ニヒッ


体調は、大丈夫ですか?そろそろ、お魚さんの写真がみたいです。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


ショアジギで、どちらが、青物早く釣るか、競争ですね
Posted by tomi at 2011年10月14日 19:22
復活、おめでとうございます。
あいにくの天気でしたが、釣りっていいですよね。
次回、期待してますね。
Posted by kota121110kota121110 at 2011年10月14日 20:18
三平波平さん、お晩です。

恋の浦・釣川河口でショアジギデビューする予定でしたが、慣れていないところで打つ勇気が無く、そのままKMへ・・・。

残念なことになかなかまっすぐにメタルジグが飛んでってくれず、ソッコーやめてしまいました。

明日は天気も回復するみたいですしいいですね。

僕も日曜の明け方にでも行ってみようか検討中です。
Posted by なつはる at 2011年10月14日 22:04
tomiさん・・・、相変わらずですね(失笑)パクんなっつ~の(笑)

今日、代休頂きありがとうございました。おかげでゆっくり休めたと思います。

お互い大変ですけど、このクソ忙しい時期をなんとか乗り切って、ゆっくり釣りしましょうね。

明日、青物釣ってきてくださいね。メール待ってます。
Posted by なつはる at 2011年10月14日 22:08
kotaさん、お晩です。

まだ完全に治ったわけではないのですが、我慢できずに行ってしまいました(汗)

でも、気持ちよかったです。雨に打たれながらでも、釣れなくても、やっぱ釣りをしている時間は最高です。

今度、一緒に打ちましょ~ね。近々メアド書き込んどきます。
Posted by なつはる at 2011年10月14日 22:11
こんばんは。

とりあえず、デビューは果たされたようで。
ちょっと海にでるのが良薬かもですね。
完全復活を祈ってます。
その間は、師匠と呼ぶ練習に明け暮れていてください(笑)
Posted by スカイ at 2011年10月14日 23:59
スカイさん、毎度です。

デビューはしました。いえ、投げてみただけですが・・・(笑)

でも、海に出るのはやっぱいいですね。時間に追われる毎日から開放されます。

完全復活はしばらく先になりそうなので、繰り返し繰り返し「ししょ
~」と口ずさんでます(爆)
Posted by なつはる at 2011年10月15日 21:51
こんばんは。

今日はボチボチの天気でしたが、朝はどうでしたか?
今頃は夜釣り中ですかね?

私は行けなかったので、KM漁港の夜警をよろしくお願いしておきますね。
Posted by カツ at 2011年10月15日 23:54
カツさん、お晩です。

昨夜、今朝と釣りには行けておりません(泣)

でもKMの調査行ってきましたよ。個人的には満足できました。

次回、一緒に投げましょう!!
Posted by なつはるなつはる at 2011年10月16日 21:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣行・・・vol.20
    コメント(10)