ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月06日

購入・・・vol.12

先日、子供のサッカーの練習に付き合い、ヒザの古傷が再発しました(泣)




お嫁様に"そんなに弱いなら、ワレ物注意ってシール貼ったら!"と・・・




僕もあなたに"地雷注意"というシールを貼りたい・・・。





いや、ごめんなさい。嘘です(汗)

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

前々から"誕生日プレゼントいらへんからリール買って"とお嫁様に言い続けておりました((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス



なかなか首を縦に振ってくれなかったお嫁様ですが・・・




苦悩2ヶ月・・・。




やっと"買えば・・・"って言葉が・・・<(_ _*)> アリガトォ




で、早速購入です。スカイさんが言うリアクションバイトです(笑)




それがこれですρ(´ー`) コレ

購入・・・vol.12

購入・・・vol.12

C3000HGですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

中級機で体感!「X-SHIP」。クラスを超える充実スペック。
革新的ギアシステム“X-SHIP”を搭載!

2010年発表のステラに採用された革新的ギアシステム「X-SHIP」を、早くもNEWバイオマスターに搭載!フラッグシップ並みの回転性能を、お求めやすい価格で実現しました。「X-SHIP」以外にも、ニーズの多いHG(ハイギア)仕様を番手ごとに設定、剛性と利便性を両立したサイドホールドマシンカットハンドル採用など、超クラスの充実スペックです。(変わらずHPから引用です・・・汗)
.

購入・・・vol.12

X-SHIPです。何がいいのか分かってませんけどね・・・(爆)



本当は11カルディアが良かったんですが・・・。発売された頃にはシーズン終盤やし、財布も常に軽いし・・・(泣)



でもいいんです。腕が無い僕には十分すぎるくらいのスペックでしょう・・・(≧ω≦)b OK!!



さぁ打ちまくんで~~。待っとれや~青物たち・・・。釣りまくったるからなぁ~~。

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

いや、すんません。青物様・・・釣れて下さい・・・((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス




同じカテゴリー(タックル)の記事画像
購入・・・vol.8 12
購入・・・vol.7 12
購入・・・vol.6 12
購入・・・vol.5
購入・・・vol.4
購入・・・vol.3
同じカテゴリー(タックル)の記事
 購入・・・vol.8 12" (2012-12-17 23:45)
 購入・・・vol.7 12" (2012-06-28 22:28)
 購入・・・vol.6 12" (2012-06-02 13:05)
 購入・・・vol.5 (2012-05-10 23:51)
 購入・・・vol.4 (2012-03-08 21:47)
 購入・・・vol.3 (2012-02-23 12:48)
この記事へのコメント
こんばんは!
おおっ!NEWバイオじゃないっすか!
私のは、型落ちのをリーズナブルに購入しましたが・・・
XSHIPうらやましいですねえ。
しかも、HGですか。
デビュー戦!
がんばって、ハードゲイって来てください!
Posted by 三平波平 at 2011年10月06日 22:44
三平波平さん、お晩です~。

ええでしょ??かっこええでしょ??(笑)X-SHIPはよう分かったませんけどね(汗)

今回35%offやったんです。もう欲しくて欲しくて仕方ありませんでした。

もう完全に子供ですね。嫁には僕と息子2人を含めて3兄弟と言われてます(失笑)

ただ、明日のデビュ~戦は任しとってください。間違いなくホゲてきますから・・・(爆)
Posted by なつはるなつはる at 2011年10月06日 23:12
こんばんは。

いいリール買ってますね。
奥さまのお許しがでて良かったですね。
後は、釣るだけですね(笑)

デビュー戦の結果はどうだったんでしょうか?
私は月曜日にデビューの予定です。
Posted by スカイ at 2011年10月07日 23:36
スカイさん、おはよ~ございます。

昨日、仕事が半休でしたので、会社帰りに粕屋のPに寄ってメタルジグ他を購入し帰宅しました。

夕マズメまで時間があったので少し昼寝を・・・と思ったところ、気が付けばマズメ時間終了してました(爆)

ショアジギデビュー・・・持ち越しです・・・(滝汗)
Posted by なつはる at 2011年10月08日 08:56
ごぶさたです。

私の腰も割れ物注意の張り紙が必要です。

いいですね、ニューリール・・・
Posted by kota121110kota121110 at 2011年10月08日 22:31
ニューアイテムのゲットおめでとうございます!
しかもHGってところが羨ましいです。
これで青物が釣れないわけ無いですよね、釣れないわけが・・・・・

で、ショアジギデビューはどうでしたか?

私は昨夜も相変わらずKM漁港でした。
月曜日の朝にショアジギに行ってみようかと計画中です。
Posted by カツ at 2011年10月09日 10:22
kotaさん、お久しぶりです。

腰・・・大丈夫ですか??僕も先日より体調を崩しているので人のことは言えませんが、健康あっての遊びです。

お互い無理はせず、養生しましょう・・・。
Posted by なつはる at 2011年10月09日 15:14
カツさん、毎度です。

ショアジギデビュー、持ち越しです(泣)kotaさんじゃないですが、実は体調を崩してまして・・・(号泣)

とりあえず3連休は子供のサッカーと、あとは身体を休めることのみに専念します。

来週あたりでしょうか・・・デビューは・・・(汗)
Posted by なつはる at 2011年10月09日 15:20
こんつわ(^_^)v

このリールのドラグが唸りあげるステージを準備しています!!
ロッドは絞り込まれ、ドラグは引きずり出され・・・
お楽しみに!!
Posted by みーちゃんパパ at 2011年10月09日 21:13
みーちゃんパパ、毎度さんです。

リールのドラグ鳴らしてみたいです。そうウチの相方みたいにゆるゆるで・・・(笑)

マジメな話に戻って、そのステージに早く立ってみたいもんです。

もう妄想だけでは抑えきれなくなってきてます(笑)

楽しみにしてます。
Posted by なつはる at 2011年10月10日 15:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
購入・・・vol.12
    コメント(10)