ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月15日

釣行・・・vol.5 in離島

ありまはん氏・・・。

俺はやった・・・(´∀`)ワクワク

あぁ、やったさ・・・(。´-д-)

やってしまったさ・・・・゜・(PД`q。)・゜・



今回の釣行はHAPPY CANの呪縛なのか・・・それとも豆ニスト連合の掟なのか・・・はたまた異名取りの宿命なのか・・・。ただ、ただ途方に暮れてしまいます(泣)


とりあえず更新です。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) ヨロシコ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

昨日、2週間ぶりに離島へ行ってきました。


今回のお相手は、ダンディーな料理の鉄人"オレおやさん"、セレブ&トップブリーダーの"kotaさん"、イケメン"ダイちゃん"、ヤマメ釣りに夢中な"霧さん"、そして新たに異名を襲名したウチの相方"tomiさん"と大型コラボですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ


半分は釣り、半分は大宴会で企画された今回の釣行・・・ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


離島上陸早々、宴会準備のために先乗りしたオレおやさん・tomiさん・僕の3人でサビキで豆アジの乱獲に精を出します(。-∀-)ニヒッ


釣れ続ける3人・・・。


バッカンが一杯になってきた頃、オレおやさんが宴会準備のため一時休止。


残されたtomiさんと2人で釣り続けるわけですが、急にお小々がしたくなり慌ててテトラへε=ε=\(;´□`)/


用を足して、気が緩んでいたんでしょう・・。


テトラを登った時でした・・・。


「ぽちゃんっ」

・・・

・・



「えっ???」(屮゜Д゜)屮

・・・

・・



「あ゙ぁ゙~~~~~~っ!!携帯がぁ~~~~っ!!」


。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

・・・

やってしまいました・・・海の藻屑です(号泣)


ちゅ~ことで、今回は写真が一枚もありません(更に号泣)


なのでダイジェストでいきます(ノ∇・、)クスン


tomiさんに電話を借りて、携帯を落としたことをお嫁様に報告したらしこたま怒られたこと、若干凹みながらオレおやさんの手作り料理を食べたら元気になったこと(単純か・・・爆)、で、テトラを降りてメバルを狙うもホゲたこと、気を取りなおして堤防でアジングするも豆の呪縛から離れられずオンパレード地獄に陥ったこと、心が複雑骨折しホルモン鍋on the ちゃんぽんを食べたら完全に立ち直れなくなったこと、その時横目で見たら相方が豆サビキ師に変身してたこと・・・


もう・・・ダメ・・・il||li_| ̄|◯il||li


テントでふて寝です。起きたくないくらいふて寝しました(号泣)

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

オレおやさん、おいしい料理・楽しい時間ありがとうです。


ダイちゃん・霧さん・kotaさん、毎度ありがとうです。


で、tomiさん・・・豆サビキ師様で、連合登録をお願いします。



-追伸-

携帯の補償登録していたみたいでした・・・。再発行+補償代金で¥8400-・・・安いのか高いのかわかりません(汗)

kotaさん、スマートフォンデビューは持ち越しになりましたよ~(失笑)


-追伸2-

お友達の方々・・・。よろしければ、メールにて連絡先を教えて下さい。ヨロシコです。




同じカテゴリー(アジング)の記事画像
釣行・・・vol.1 in離島 14
釣行・・・vol.3 in離島
釣行・・・vol.2 ダイジェスト
釣行・・・vol.15 in離島 12
釣行・・・vol.14 in離島 12
釣行・・・vol.13 in離島 12
同じカテゴリー(アジング)の記事
 釣行・・・vol.1 in離島 14" "ケンジギという男" (2014-01-07 23:25)
 釣行・・・vol.3 in離島 (2013-10-26 18:20)
 釣行・・・vol.2 ダイジェスト (2013-05-10 00:21)
 釣行・・・vol.15 in離島 12" と 昨年度定例会 (2013-01-02 11:35)
 釣行・・・vol.14 in離島 12" (2012-12-03 12:15)
 釣行・・・vol.13 in離島 12" (2012-11-13 00:31)
この記事へのコメント
スマフォデビューはお預けですか・・・

メール送っておきますね。

次回はなつはるさん得意の春のでかいかを狙いましょう!

あと、そんなに気持ちを落とさないでくださいね。

例え・・・


相方がサビキ師に転向しても・・・
(携帯落としたことよりも)
Posted by kota121110kota121110 at 2012年04月15日 20:58
色々あり、記憶に残る?初コラボありがとうございました!


かないましたね!!

神龍に皆で涙して?お願いした「願い事」・・・「神龍にケータイを!!」(爆)
Posted by オレンジおやじ at 2012年04月15日 21:48
こんばんは(*^_^*)

携帯ぽちゃですか・・・
元気出してください♪
僕なんて、僕なんて
汲み取り式のトイレに
落としたことあります・・・

気を取り直して、
春イカ退治に行きましょう!
そろそろ、KZ,KMでも
上がり始めるのでは!
Posted by kawazo at 2012年04月15日 21:55
こんばんは。

携帯ご愁傷様でした。
離島でもマメなんですか?
良型のシーズンは終わったんでしょうか。
近郊で待ってますよ(笑)
Posted by スカイ at 2012年04月15日 23:22
いやぁ、ども。

キャスバル・レム・ダイクンです。
ヽ(・∀・)ノ オッツー♪


ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!
無線電話、落としたの!?

あっちゃぁ~。


分かるぞぉ~。
分かる。
後ろ姿が哀愁に満ちていたことも!

まぁ、過ぎた事さ!
カクナマタタさ!
明日、メールします…
・゚・(ノД`;)・゚・
Posted by ありまはん at 2012年04月16日 00:29
おつかれちゃんです。♪

ども。サビキ師参上です。来週からは、ヤエン師になります。
Posted by tomi at 2012年04月16日 12:34
kotaさん、ありがとうございました。

相方がルアーフィッシングを止めたとしても、コツコツやっていきますよ(笑)

またコラボをお願いします。ヨロシコです。
Posted by なつはる at 2012年04月16日 21:04
オレおやさん、ありがとうございました。

いろいろご迷惑をお掛けし、また何から何まで甘えてしまってすんません。

こんな僕で良ければこれからもお付き合いください。

しっかし、マジでおもろかったっす。
Posted by なつはるなつはる at 2012年04月16日 21:08
kawazoさん、どもです。

えぇ、やっちゃいました。でもkawazoさんの体験談を聞くと不思議と元気が出ます。

KZでもKMでもGでもいいですよ~。春イカ退治、行きましょ~。
Posted by なつはるなつはる at 2012年04月16日 21:12
スカイさん、毎度さんです。

中アジ・・・いました。いたことはいたんです。

23、24センチのアジを上げましたがなかなか続かず、また精神的に折れまくっていたので諦めました。

うまい人は上げれるんでしょうけどね・・・。僕には限界でした。
Posted by なつはるなつはる at 2012年04月16日 21:17
ありまはんさん、毎度さんです。

哀愁漂ってるでしょ??もう立ち直れませんでしたよ。HAPPYCANを引いてないのに何故??ってな感じで・・・。

まっ、自分の不注意ですから・・・。HAPPYCANにあたったら申し訳ないですね。

少し反省します。

4/29はXデーですよ。連絡待ってます。
Posted by なつはるなつはる at 2012年04月16日 21:22
tomiさん、今日はお疲れでした。

お互いめっちゃ疲れましたね。

4/29の希望を胸に頑張りましょうね。めっちゃきついですけど・・・。
Posted by なつはるなつはる at 2012年04月16日 21:26
あれ?
コメント入れたのに、入ってない!
なつはるさん、消しました?
携帯残念でしたね。
私も経験ありますよ!
独身の時でしたが。
今やったら・・・
コワっ!
めげずに頑張ってくださいね~(笑)
Posted by 三平波平 at 2012年04月16日 23:57
なつはるさん

はじめまして!!

昨年からアジングにはまっている坊主といいます!!

自分も連合の一員になれたみたいなので、そのうち離島でお会いする事になるかもしれません(笑)

その時はよろしくお願いします!!


P.S 携帯残念でしたね…。


コメント失礼しましたー。
Posted by 坊主 at 2012年04月17日 03:31
携帯はキツいっスよ(゚Д゚;)
僕も以前危うく落としそうになったので首からぶら下げてます!
しかし最近のGメンズは色々ありますね(^^;)あり○はんさんといいMパパさんといい...
次回の釣行はG島の神社にお参りしときます!
Posted by daweendaween at 2012年04月17日 15:25
三平さん・・・消してないっすよ~(汗)

ええ・・・今やりました・・・めっちゃ怖かったっす(号泣)

ええ・・・めげずに4/29です。さぁ、爆釣りあ~んどサインもらいますよ~(笑)

昼便で行って会えますかね??
Posted by なつはる at 2012年04月17日 20:39
坊主さん、はじめまして。サークルビーンズのサブメンバーのなつはるです。どもっ!

オレおやさんに聞いてました。隣で頑張っていたんでしょ??

今度是非ご一緒してくださいね。マイペースな僕ですが、これからもヨロシコです。
Posted by なつはる at 2012年04月17日 20:42
daweenさん、毎度です~。

大失敗でした。実はストラップを外した直後の事件でして・・・(泣)

なぜこんなに続くのでしょ~か??(号泣)

お参り・・・、いやお祓いをお願いします。
Posted by なつはる at 2012年04月17日 20:46
こんちは。
昼から行かれるんですか?
大会は朝からで、昼からトーク&サイン会&表彰式でしょう。
大会はエギングなんてやるスペースはありませんが・・
会える?
私?
それとも、コジレイさん&みっぴさん?(笑)
Posted by 三平波平 at 2012年04月19日 12:19
三平さん、どもです。

朝から行きます。相方と二人分も予約もしました。

人・・・多そうですね。小さくエギングでもしようかなって思ってます。

会える??もちろん三平さんに決まっているやないですかぁ~。

イカ姉さんはイベント時のみですから・・・。三平さんはそのまま僕と一緒にオールナイトでしょ??

さぁ宴会です(笑)待ってます。
Posted by なつはる at 2012年04月20日 23:52
お疲れ様でーーーす!!

なつはるさん!!!!!!

自分のブログにリンク貼らせてもらってもいいですか!?
Posted by 坊主 at 2012年04月25日 03:52
またまた大変お久しぶりっす!

色々と楽しんで?ますね~。

皆さんのコメントで知りましたが、O島にコジレイとみっぴが来るんですね。
しかも、それに参加!

羨ましいです。
コジレイの写真UP待ってますよ。
Posted by カツ at 2012年04月27日 12:26
坊主さん、お疲れ様です。

リンク・・・こんなブログでよろしければ喜んで!!・・・です。

ヨロシコです。
Posted by なつはる at 2012年04月27日 12:40
カツさん。毎度さんで~~す。

そうなんすよ。コジレイっすよ~。ええでしょ?たまらんちでしょ??

コジレイの写メ送りますので・・・今度メアドを教えて下さいね。

待ってま~す。
Posted by なつはる at 2012年04月27日 12:42
こちらこそよろしくお願いします!

天草支部のKジギさんより、○島の事聞きました!!!

マジで羨ましいです(゚Д゚)

自分の分までクンクンしてきて下さい(*´д`*)ハアハア
Posted by 坊主 at 2012年04月27日 15:24
坊主さん、どもです。勝手ながらリンクさせて頂きました(笑)

おぉ~天草支部のマスターKジギさんですね。噂はかねがね・・・(まだお会いしたことがないんですが・・・お会いしたい方のお一人です・・・笑)

ちょっと予定が狂ってしまってオールナイトでは無くなってしまいましたが、握手・記念撮影とばっちりしてきます。

運が良ければですけどね・・・(笑)
Posted by なつはるなつはる at 2012年04月27日 22:51
なつはるさん、こんちわ~♪
天草支部のKジギです(^_-)-☆

はじめましてm(__)m

お噂は色んな方からお聞きしております・・、携帯のことも・・・(-_-;)

でも落ちた物が携帯で良かったと思った方がいいですよ!?

自分が落ちて怪我しなかったことが何よりですよ♪(生意気ですいません。)

それよりサンセットライブ盛り上がったようで何よりです!

離島より帰還の際は、お手合わせヨロシクです♪

Xデーに併せてこちらでスナメリ釣り続けています。

多分、オレおやさんが天ぷらにしてくれるハズです!?
Posted by ケンジギ at 2012年04月28日 12:45
ケンジギさん、コメントに気づかず申し訳なかったです。

これからも宜しくお願いします。
Posted by なつはるなつはる at 2012年05月02日 23:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣行・・・vol.5 in離島
    コメント(28)