ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月30日

釣行・・・vol.6 inうみんぐ大島 前半戦

先日、ウチの相方がカミングアウトしてきました(゚ロ゚屮)屮


"2年前に釣った、あの8杯のイカやけど・・・"( ´艸`)ムププ


"あれ全部・・・タモですくってん(笑)"


てめぇ・・・っつうか、笑ってごまかすな(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!


まっ、更新です( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク


にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

昨日、うみんぐ大島の1周年記念に参加してきましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ


前日にご近所様たちとバーベキューをしていたこともあり、当日朝はごっつい二日酔い(´△`)↓ 胃の中のものをオートリリースしそうになるのを必死に堪えながら、相方の車でKMに向かいましたε=ε=\(;´□`)/


で、出航。

釣行・・・vol.6 inうみんぐ大島 前半戦

風が気持ちいいのですが、この時はオートリリースを堪えてました(爆)


で、到着。

釣行・・・vol.6 inうみんぐ大島 前半戦

登録済ませ、開催式に参加していざポイントへε=ε=\(;´□`)/


"さぁ打とう!!"と並びます・・・。


がっ!!


人が2㍍間隔で並んでる訳です。ひどい時には、その間にも人が入ります。

釣行・・・vol.6 inうみんぐ大島 前半戦

早くも心が折れました(泣)


"まっトークショーメインやし・・・、イカ誰も釣れてへんし・・・"と言い訳しながら、とあるお方を探しに行きます(汗)


三平波平さんです(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


目印は女神のクーラーボックスです・・・が案外近くにおられたため、早々に挨拶(。・ω・)ノ゛


色々お話しているうちに色々なことが発覚しました。

実は隣町に住んでいたこと・・・
子供が同じ小学校だったこと・・・
しかも兄弟が同じ学年で、上の息子と同じクラスだったこと・・・
子供のサッカーチームが一緒だったこと・・・


いやぁ~、マジでびっくりです(゚ロ゚屮)屮


子供サービスで来られていたので、あまり邪魔しては悪いと思いながらも話込んでしまいました。(三平さん、すんませんした・・・汗)


その後、やる気のないエギングを少しして、お目当てのイカ姉さんのエギング講習会に間に合うよう、この辺で納竿です。


キャリアカーを引きながら管理棟に向かっているとこで、衝撃の出会いが・・・。


にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

で、また後日UPします(もう眠いので・・・歳か・・・爆)





同じカテゴリー(エギング)の記事画像
釣行・・・vol.7 in離島
釣行・・・vol.2 in呼子
釣行・・・vol.15 in離島
釣行・・・vol.11 in離島 
釣行・・・vol.14
釣行・・・vol.12
同じカテゴリー(エギング)の記事
 釣行・・・vol.7 in離島 (2012-05-30 22:58)
 釣行・・・vol.2 in呼子 (2012-02-08 11:58)
 釣行・・・vol.15 in離島 (2011-07-03 21:26)
 釣行・・・vol.11 in離島 "BIG ONE" (2011-06-23 23:09)
 釣行・・・vol.14 (2011-06-19 17:11)
 釣行・・・vol.13 (2011-06-16 14:28)
この記事へのコメント
美女二人に囲まれた写真のあなたにやついてましたね・・・

若い子にあわせたピースサイン・・・最高でした!

おもわずさけびました・・・なしか~(どうして~)
Posted by kota121110kota121110 at 2012年04月30日 21:41
こういう大会には
職業柄参加できないので
羨ましい限りです!
後編でイカ姉さんとのツーショット
楽しみです(^^)
Posted by daweendaween at 2012年04月30日 21:45
こんばんはー。

次回は参加したいなーって思ってたんですが、そんなに人多いんですね・・・。

美女2人の写真と、香りの感想心待ちにしときます(笑)
Posted by 坊主 at 2012年05月01日 02:28
目がニヤケてましたね・・・

Tomiさんから来たメールも文字がニヤケていました・・・

おっさん2人・・・ニヤケっぱなしですか・・・

奥さんに連絡しときます・・・・。
Posted by みぱぱ at 2012年05月01日 08:38
いやぁ、ども。[壁]=゚▽゚)ノ ヤァ♪

サモ・ハン・キンポーです。ども。


なつはる氏のニヤ気顔見て癒されました。

チト写メが小さかったのが残念でした。


しかし、一抹の不安があったんですよ!

楽しいはずの一周年記念イベントに来ていた女性ゲストに参加者がわいせつ行為で検挙されました。
などという朝刊の記事があるならどうしよう…とかね。(爆)

事故は無かったものの、紙一重的な 変態ニヤ気顔 だったんで、いつ事故が起きても不思議じゃない状態だったんだと確信しております。
デスヨネ(。-ω-)(-ω-。)デスナ
Posted by ありまはん at 2012年05月01日 09:06
こんにちは。
先日はお疲れ様でした。
なつはるさんも、相棒のtomiさんも楽しい方で
いいコンビですねえ(笑)
しかし、子供が同級生ってのはビックリでしたね(笑)
これからもよろしです!
そうそう、O島行く時は連絡お願いしますね。
なんとなく、私の方が時間的に余裕がありそうなんで、合わせますよ!
Posted by 三平波平 at 2012年05月01日 09:19
それから?それから? ワクワク♪

まさか・・イカ姉さんと一緒に写真撮っただけ・・・じゃないですよねぇ~
Posted by オレンジおやじ at 2012年05月01日 18:20
こんにちわ~♪

天草支部のケンジギです!
実は前のブログに初書き込みしていました(^_-)-☆

某あり○はんさんから香り付きの写メ送ってもらいました!

何とも良か香りがしましたが、なつはるさんのハニカミ感?にやけ顔?の方が気になりました・・・(爆)

何はともあれ、羨ましいです♪

今度、匂い嗅がせてください(-_-;)
Posted by ケンジギ at 2012年05月01日 18:23
kotaさん・・・お恥ずかしい(汗)

不覚にもかなり緊張してしまいました。

メールを送った後に、改めて自分の写メを見て・・・情けない(笑)

次はニヤケないようにしたいと思います(爆)
Posted by なつはる at 2012年05月01日 21:19
daweenさん、どもです。

参加できないのは残念です。でもたまにはよかですよ。

釣りに執着せず、楽しむのもいいもんです。

やってみたくなったら連絡ください。無理やりでも連れていきます。
Posted by なつはるなつはる at 2012年05月01日 21:28
坊主さん、お疲れ様です。

人・人・人・・・です(汗)とても釣りができる環境ではありません。

しかし、ホンマに美女でした。キレイっつうか可愛いっつうか・・・。

やっぱ芸能人は歯が命です。ええ歯が命です(特に意味はありません・・・爆)
Posted by なつはるなつはる at 2012年05月01日 21:38
みぱぱ・・・ご勘弁を・・・(汗)

ホンマにtomiさんと二人でただのエロ親父でした(爆)

お嫁様への連絡だけはご勘弁を・・・。あとがホンマに怖いっす(滝汗)
Posted by なつはるなつはる at 2012年05月01日 21:46
おぉ、メタボで身軽なカンフースター、サモハンさん・・・ども。

にやけてたでしょ?緊張と嬉しさが混ざるとあんな顔になるんですね・・・僕(爆)

新聞の一面・・・tomiさんが飾りそうな勢いでした。だって彼、節操無くなってましたもん(笑)

今朝も彼・・・写メ見ながら微笑んでました。もう変態街道まっしぐらです(爆)
Posted by なつはるなつはる at 2012年05月01日 22:06
三平さん、先日は大変お世話になりました。

しかし、こんだけ近くだったのに今まで気づかないってのも笑えますね。

何度も色々な場所ですれ違っていたんでしょうに・・・。

今後もヨロシコです。お誘いメールしますね。
Posted by なつはるなつはる at 2012年05月01日 22:13
オレおや師匠・・・おつです。

頂いたメールの指示通りに実行できなかったこと・・・お許し下さい。

っていうか、犯罪ですよ犯罪(爆)

僕にもう少し、現実の世界で暮らさせて下さい(笑)
Posted by なつはるなつはる at 2012年05月01日 22:21
おぉ~マスターケンジギさん。カキコありがとうございます。

書き込み頂いてたことに気づかず・・・お許しを。

で、会長から写メもらってたんですね。ばり恥ずかしいっす(照)

匂いいくらでも嗅いで下さい。おっさん臭をばっちり漂わしている僕で良ければ・・・(爆)

"G"でのTOK48サンセットライブ・・・今度ご一緒して下さいね~。

これからもヨロシコです。
Posted by なつはるなつはる at 2012年05月01日 22:29
おはようございます。

みっぴとコジレイと2ショット撮ったんですか?
うらやましい。
三平さんともコラボだったんですね。
私ともコラボをお願いします(笑)
Posted by スカイ at 2012年05月02日 07:08
こんにちは~!

皆さんのコメントを読んで、改めていただいた写メ見なおしました。

・・・確かに緊張して身体が硬直している。
かろうじてピースサインを作っている右腕だけが動かせているような感じです。

私もコジレイに会ってみたいな~!
Posted by カツ at 2012年05月02日 12:19
スカイさん、毎度です。

三平さんとのコラボ・・・は実はできてません(汗)

お互いに別々の場所で釣りをしていたので・・・(滝汗)

でも次はコラボしたいと思っております。

スカイさんともいい加減コラボしたいです(笑)是非、宜しくお願いします。
Posted by なつはる at 2012年05月02日 21:33
カツさん。どうもです。

でしょ?もう直立不動とはまさにあの写メ通りで・・・(滝汗)

実は右手のピースもするかしないかで散々迷った挙句のあのポーズで・・・(半泣)

お恥ずかしい限りです(照)
Posted by なつはる at 2012年05月02日 21:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣行・・・vol.6 inうみんぐ大島 前半戦
    コメント(20)